Qué bonita puesta de sol.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

Qué bonita puesta de sol.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

人生ン十年。
生まれて初めて・・・
朝シャワー浴びてて・・・
寝ぼけて洗顔ソープでシャンプーしたよ・・・

泡だたねぇ!と思うまで気づかなかったのはヒミツのひとみんです。

冒頭hideさん風に書いてみました(^w^)

最近ちょーウケたのぶゆきさんのblog・・・。
愛するパートナーが実家から戻って・・・

のぶゆきさんのもとに届いた1通の手紙を見て、
実家に帰ってしまった愛するパートナーさん。

そのパートナーをお迎えに行かれたあとに起こった数々の失態(失礼)に
残業時間に大笑いして、後輩に息抜きしてることがばれた上に
笑いのツボに入ってしまい、肋骨が死ぬほど痛みましたwww

職場で受付の女の子が、
「バイクが倒れてますよ」って知らせに来てくれた。
z0000000659.gif
すっ飛んで駐車場に行ったら、借りてるaddressの方がミ・エストと反対側に倒れてた。
ミ・エストの方に倒れてたら・・・と思ったらぞっとした。
ってか、addressミラーとブレーキレバー曲がってしまってたw(☆o◎)wガーン
まぁ、でも、あれ・・・殆どワタシが乗り回して、ワタシが乗るとき以外は同僚んちの駐車場に放置されてるし、
今回すっころんでからも散々二輪に向いてないからaddressにしろってワタシに売りつける気満々だしな~。

雨の日とスーパーへのお買いもの用に養ってあげてもいいかもな~。

もう言葉はいらない。
台風一過のbuena vista…

日が傾きかけてからの30分、
職場の屋上でずーっと撮影会してました~3-58.gif

眼前から頭上にいたるまでの360度のパノラマが別世界にいざなってくれました。


富士山も見えたよ!写真では見えづらいけど
肉眼ではこの夕暮れの中でピンクに染まって見えました~1peti_e010155.gif

18件のフィードバック »

  1. Oh、It is very beautiful evening glow~!、
    おっとまた母国語が。。。
    さすが、言うだけありますねー、しかしいい広角レンズやわあ!

    • >Señor Tom Cruise
      Qué bonita puesta de sol y gran Rio y El cielo anaranjado…
      あっトムさんには難しすぎたかしら~www
      こんな一部分では全くワタシの感動は伝わりきれないですよ~。
      パノラマでお見せすることができたらどんなに優越感にひたれるでしょう( ・∇・)あっホンネがw
      広角レンズなんですか?これ・・・。もっと広く撮れたらいいのにっていっつも思ってるんですよ~

  2. こんばんわ ヽ(^o^)丿

    やっぱり、笑っても 痛いって事は、重傷ですねぇ~  :09

    ヒビが直っても、次は肋骨と軟骨(胸の真中にある)の継ぎ目が

    中々直りませんよ~  :06

    コルセットで、固定していますか?

    固定した方が、呼吸した時肋骨の動きが小さくなって、痛みを
    抑えれる効果があります。

    でも、自分はコルセット締めれない位痛くって、仰向けは論外
    横向きでも痛くって、椅子に座ったような体制が一番 楽で、
    って、時がありました。

    呼吸 → 笑う → 咳 → クシャミ 我慢 我慢

    安静が一番のお薬なので 。。。 お大事に  :29

    P.S.

    昨日の朝日より やっぱり 【夕日】 は最高ですね  :07

    【夕日】 大好き人間なので、 『ピンクに染まった富士山』

    ばり、見たかった ばぁい!! 

    • >yosshiyさん
      何度も同じことを書いていて恐縮ですがwww
      微妙なんですよね~。
      笑うと痛い。
      けど普段は痛くない。
      コルセット、欲しかったら取りに来てって先生ゆってましたけど、
      微妙な痛さなんですよね~。ただの打ち身?の可能性も・・・。
      足の痛みが治るまで様子見してみようかと。
      足の痛みおさまっても痛いようだったらヒビいってるかな、とw

      ワタシの中では日本の三大名山は
      富士山、穂高岳、Mt.油ですからwww
      そこに夕陽が加わると格別ですね~

      そこで是非ミ・エストば入れてから写真撮りたいっておもっとうちゃけどねー
      いつ実現しきーかは・・・財布と休み次第っちゃんねw

      やっぱよか~博多弁。バイリンガルでこっちでは全く使わんけん、懐かしか~。
      福岡帰った時はその瞬間から博多弁でしゃべりようけん、
      うちの親とか最近までワタシが東京に行っても博多弁が直っとらんで
      そのまま博多弁でしゃべりようとおもっとったげな。

      いっこだけ落とし穴があってくさ、
      福岡から東京に帰ってきたその日のうちに東京の友達と会うと、
      博多弁がぬけきらんでから、みんなに爆笑されるとよ~。

      忘れんようにこれからyosshiyさんとは博多弁でしゃべろうかいな。

      • こんばんわー ヽ(^o^)丿

        博多弁 ぜんぜん こっちは、よかとばってん 。。。

        このブログば、見よう人の (ひとみんさんの) イメージが
        『崩壊』 せんね?

        それでも よかなら、博多弁でカキコするばってん。

        後、自分は糸島やけん 博多弁より もうちょっと 言葉遣いの
        荒か時のあるとばってん、やかろーか?

        ひとみんさんも、My ブログにカキコする時は、博多弁で 絶対
        書いちゃらなー いかんばい。

        で、肝心の肋骨やけど 打ってから2週間も過ぎても痛かなら 
        打ち身とは違うけんね?

        指先で肋骨を1本ずつ トン トン してみてんない。

        トン トンした場所じゃあ なかとこの 痛かなら どっか
        ヒビのはいっとーとばい。

        で、話変わるばってん、福岡までエストで高速ば ぜーんぶ
        走って帰ってくるとは、疲れてあぶなかけん まず東京から
        北九まではフェリーで帰って来といて、阿蘇とか 平戸とか 
        角島とか 行きたかとこば、思う存分回って、帰りも最低でも
        大阪までは、フェリーがよかよ。

        http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/Z-KOURO/Z-01.html

        ただ、フェリーは ちょっと お金の掛るけん 一番よかとは
        レンタ・バイク で、エストがあればねー。

        なら、また カキコするけんね。 おやすみ。 (^_^;)v

        P.S.

        次からは、普通にカキコしましょうか?
        (ビックリしたでしょう?)

        • >yosshiyさん
          うちの弟が早良に住んどうけん、慣れとうよ~
          お母さんは伊都彩菜に買い物行くのいっつも楽しみにしとってから
          ワタシがそっちに帰るとわざわざ弟に車出してもらってからなんだかんだ買ってくるっちゃん。
          ワタシは心はいつも福岡県民やけん、恥ずかしいことやら全然ないとよ。

          肋骨は~トントンしたところは痛いっちゃけど、
          他んとこはなんか平気っちゃん。
          2日くらいミ・エスト乗ったっちゃけど、よっぽど道のくぼみとかにハマらん限りは
          全然痛くなかったとー。都心の平坦な道走るくらいやったら大丈夫やが。

          何より乗らんストレスの方がたまっとうけんねーもう限界っちゃが~。

          弟が普通二輪の免許取ったっていいよったけん、エストレヤ買わせようかいなww
          yosshiyさんのblogにも博多弁でかきこんじゃーけんねー

    • >MMAROさん
      雨上がりの、雲が出ている、夕暮れ。
      このシチュエーションのときは6時30分過ぎから屋上でスタンバイですw
      特に梅雨時しか見れない紫色の空は格別ですよ~。
      あとでこのときとった写真たくさんphoto:空に載せますね~。

  3. やぁ!!ひとみん!!!!

    俺様をパクッたね????

    でもね・・・・・・

    俺ったらね・・・・・

    スキンヘッドだからね・・・・・

    ボディシャンプーで頭からつま先まで洗ってるんだじょ~~~~!!!!

    リンスって何?????hideです。

    • >hideさん
      なんですとー!
      それは・・・
      なんて・・・
      経済的っ!
      間違えなくて済むしっ!
      二度洗いも必要ないっ。
      エコでお財布にやさしいhideさんだったんですねっwww

      会ったら、頭なでさせてくださいww

    • >珍獣くまくまさん
      写真の師匠www
      いいですよぉ~。

      写真の極意はですね、
      ミ・エストへの「愛」
      これに尽きますw

      こんな師匠でよければ弟子入りさせてあげますよ~。
      その代わりはいつくばってゼファーさんを撮りまくらないとダメですよ~。
      いい景色に出会ったら(*´Д`)アハーンイイヨイイヨサイコーって言いながら写真撮らないとダメですよ~。
      周りから痛い目で見られようと貫かないとダメですよ~。
      ベストショットのためならどこまでもゼファーさんを押して歩く根性がないとダメですよ~。

      この掟が守れるなら弟子入りさせてあげてもよろしくてよっξ^▽〆オーホッホッホ

    • >☆NAOKI☆さん
      それは逆にすかっとしそうでありじゃないですか~。
      目に入ったら痛そうですけどw
      しばらくエストさんもお預けかもしれませんけど、
      頑張ってくださいね~!戻られたらリベンジしましょう!
      台風呼ぶ女にグレードアップしないよう身を清めてお待ちしておりますんでw

    • >ぐっち~さん
      ワタシは洗顔フォームで歯を磨いたことありますよ~。マズイですよねwww
      いろいろみなさんやってるんですね~w

  4. どうも。
    かなり出遅れた感じのコメントですww
    紹介して頂恐縮です。

    おかげさまで、その記事のアクセス数が異様に伸びていますw

    写真綺麗ですね。良い撮影ポイントです。上から5枚目が好きです。

    • >のぶゆきさん
      勝手に断りもなく紹介しちゃってすいませんー。
      本当にめっちゃツボ入って愉快だったのでwww
      あれはいい記事ですから、是非みなさんに読んでいただきたいですw
      辺鄙なところにある職場ですけど、
      このゴージャスリバービューとバイク通勤可なとこだけは自慢できます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)