日別アーカイブ: 2012年6月20日

台風一過

台風一過

思いのほか足が速かった台風4号。
申し訳程度の軒先しかない職場の駐車場から家の駐車場に連れて帰ろうと思ってましたが
帰るころにはすでに暴風雨・・・1peti10577.gif

怪我も癒えてないのでミ・エストと職場で夜を明かすことにしましたwww

20時頃、雨風がだいぶしのげる職場の内回廊の中に移動~。
しかも監視カメラから見える場所なので常に監視www

裏の駐車場から表に移動するだけでずぶぬれ。
しかも風にハンドルをとられて右腕に車体の重さがかかったときに
痛みで力が入らなくて危うく倒してしまうところでした(汗)
足はだいぶ曲げ伸ばしもでき痛くなくなってきたので
足痛くなくなったらまた通勤で乗っちゃおうかな~と思ってたのですが、
いざというときに力入らなくて
ミ・エストまたこかしたら立ち直れないので・・・
乗りたい気持ちはやまやまですが・・・自粛します~。

というわけでめずらしく多摩川の夜明けをお送りします~。
黎明。

暁がうっすら雲を染めて

ご来光寸前

なんかキレイな雲が出てました~。

風が強いですので、通勤や外でのお仕事の方は気をつけてくださいませ~。
被害に遭われた地域の方の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます1peti_e011729.gif
ではでは週の真ん中水曜日。
今日も一日がんばっていきましょー