日別アーカイブ: 2012年6月19日

恋しくて+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

恋しくて+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

ミ・エストにもう何日乗ってないだろ~????
みなさんの書き込みを見て、
そうだエンジンだけでもかけてあげようって思って
昨日ミ・エストのエンジンかけました。

重くもなく、軽くもなく、
熱くもなく、醒めてもない、
ワタシが跨るのをただ待っているアイドリングの鼓動。

トコトコトコトコ・・・。

やっぱイイわ~!zs1_ko_00000002.gif


補修したとこ完全に乾きました~。
近くで撮ってじーっとそこだけ見ると目立つような気もするけど。。


車体全体は光ってるから、ミ・エストのもつウツクシサにはなんら変わりはないっ。
本当に軽傷でいてくれてよかった1peti_e011729.gif

5分くらいアイドリングしてたんですけど。
我慢できなくて。

ちょこっとだけ跨りました。
右足はもうまたいでミ・エストに跨れるくらいには回復をしております。
階段はまだ一段ずつしか昇り降りできないけどね~。

通勤はaddressに乗ってます。
・・・ホントつまんない。
アクセルまわすだけであっという間にスタートダッシュ60km/h出ちゃう。

ミ・エストでシフトアップして加速していくときの

一緒に駆け上がっていく爽快感1shine.gif0happy02.gif

がまるでない~0gawk.gif

バイク乗りさんと遭遇した時も、
おっ!通勤お互いやってるねっ(-_☆)V
みたいな妙な連帯感も感じられず・・・。

なんか超ネガティブ鬱状態と誤解されてしまうような記事だったのか(?自覚なし)
いろいろご心配をいただきまして申し訳ありませーん。
普段は1晩寝たら忘れる、バイクに関しては3日寝たら立ち直るがモットーなので?
元気です~。addressは乗り回してるし・・・。
メッセージとかコメントとかいろいろいただいてますが
なかなか返事できなくてホントすいません~2-43.gif

でも、ミ・エスト乗らないとblogネタも尽きてるんで~
(いや、鼠海とか南相馬とかビストロとかぐるめネタは下書きいっぱいだけど・・・)

addressの燃費計測blogでもつけるかぁ?www

またはひとみんの手作弁当シリーズでも連載するかぁ~~?

明日は何書こうか~www

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ