南相馬の夕陽に映えるミ・エスト

南相馬の夕陽に映えるミ・エスト

さぁ、ミ・エスト超絶自分恍惚写真自慢大会の時間がやってきましたよ~。
今回はあまりにすてっきぃすぎて我慢できなくて、blog記事より先に写真upしちまいますよ~。

ボランティアが終わって大好きな南相馬の夕焼けの時間が近づいてきました。
地図もナビもない、ただただ夕陽を求めてあてどもなく南相馬の街を走ります。


せせらぎのほとりにたどり着きました。
ミ・エストの先にはちいさなあぜ道。
一緒にこの先に進みたくなる衝動を抑えてw


先に進むとなんだか緑のじゅうたんみたいなところに出ましたよ。
遠くに霞む山々がキレイです。


そしてやわらかな夕陽を背景に溶け込むミ・エストのしなやかな車体partsImageTransfer~02.gif


いよいよ遠く霞む山々に夕陽が落ちて行こうとしています。


電線が邪魔っwww
まだまだもっとすてっきぃなポイントがあるはずです。
ミ・エストと先を急ぎました。


そして、ミラーに映し出された茜色の薄絹のような淡い雲。


ヘッドライトカバーのクロム部分にも映りこんでいます。


そして、とうとうミ・エストの車体に写りこむ夕暮れの撮影に成功しましたぁ!
やっぱりシルキーな黒に浮かび上がる景色はえもいわれぬ風情があります。


たどりついたときには・・・夕陽は落ちてしまっていましたが
夕焼けの残像がそれはそれはキレイで、川まで夕焼け色に染まっていました。


夕焼け色したミ・エストと南相馬の美しすぎる夕焼け色。

あたたかい、太陽の色。
空をも染め変えてしまえる色。
ワタシにとっては最高の色をしたバイクです。


もっと遠くから空全体を入れて撮りたかったけど・・・橋の上なんでこれが限界でした。
もうちょっと早くたどり着けてたらなぁ!

しかも、この川からはナビのいいなりに帰ったんでどのへんの川かわからないしんで
またたどり着けるか自信は皆無~peti11647.gifww

まだまだミ・エストと夕陽のベストショットを求める旅は続く。

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

12件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      コメントレス抜けててすいませんでしたー。
      ミラー越しに見つけたときは感動でした~。
      キレイな色の空ですよね~。
      エストはいろんな色があるから目映りしちゃいますよね~www
      緑に心動かされることもあるんですけど、やっぱ今はオレンジサイコーです~。

  1. ふだんあまり気が付かないですよね。太陽の沈む速さに。追いかけてはいるものの開放された素晴らしい短い贅沢な時間だったのでは??

    • >TAKAさん
      ホントですね~土地勘ないんでおんなじとこぐるぐる回ってる間に
      ぐんぐん陽が落ちていったんですよね~。でも、最後に素敵な場所にたどりつけてよかったです。
      南相馬の空は、夕暮れも真夏の朝も最高にキレイですよ~。
      またいいの撮れたら公開しますねー

    • >珍獣くまくまさん
      驚きましたか~www
      一眼レフほしいなーって思うこともあるんですけど、
      ポケットに入らないしw
      今すぐここでこの瞬間撮りたいってバイク乗ってて思っても
      一眼じゃ~無理なんでww多分これからも940SHで撮影していきます~www
      望遠と、漠然とした広域の風景はイマイチなんですけど、
      もともと広域の風景撮るの、何を中心に構図取るか感性が働かないので
      これだって写真撮れたことないんですよね~。

  2. ひとみんさん こんばんわ ヽ(^o^)丿

    夕焼け大好きで~す。

    Bike が ピッカ ピカ なので、夕日が映えますね。

    特に、タンクに写った夕日の写真が、好きです。 (^-^)v

    自分も家に帰る時、夕日に向かって(追いかけて) 走ってる
    時間帯が、本当に最高ですよね。

    • >yosshiyさん
      ZZRさんに映った夕陽は凶悪にすてっき~ですよね~。
      なんか特別な素材でもつかってるんかなってくらい
      いつも見惚れてますよ~。
      いとの国方面に夕陽向かって走るの最高でしょうね!
      あっ、コメに返事してなかったけど、実家の場所ちょっと違いました~www
      うち、城南区の山のふもとに実家ありますよ~。
      でもyosshiyさんの写真見てると知ってるとことかでてて嬉しくなります。
      これからも素敵な写真よろしくお願いします~。

      • ひとみんさん こんばんわ ヽ(^o^)丿

        次回のブログで、『輝き』 の秘密兵器をGet して
        使い始めた事を載せますので、是非遊びに来て下さい。

        ご実家は、Oil山 のお近く何ですね。

        俺からも近場ばかりですが、ボチ ボチ 写真をアップ
        して行きま~す。

        ひとみんさんのスピードには、ついて行けませんが (;一_一)

        • >yosshiyさん
          yosshiyさんのブログはいつもチェックしてますよ~。
          懐かしく拝見してます。知ってる地名もいっぱい出てくるし~。
          知らない建物もいっぱいだけどwww

          実家はeast Mt.油です~www
          ホントにふもと。裏はすぐ山です。

          九州、雨やら噴火予報やら不安定ですけど、気をつけてくださいね~。

    • >バビルさん
      ありがとうございます~
      ミ・エストは何を背景に撮ってもすてっきぃなんですけどξ^▽〆オーホッホッホ
      ことのほか夕陽は似合うと思ってます~。
      この素敵な瞬間を探しに行けるようとりあえずはおとなしくしてますよ~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)