今年はいいのが手に入りましたっ!!!

今年はいいのが手に入りましたっ!!!

↓↓↓↓↓↓なんだと思いますか~?

一見フルーツみたいですよね~3-33.gif

1heart01.gif1heart04.gifこれ完熟紀州南高梅ですの~1heart04.gif1heart01.gif

完熟の状態で入ってくるのってなかなかないし、
自分で完熟の状態にするのって仕事してたらなかなか難しい。
去年は梅干作れなかったから、今年はいいのできそうです~。

ちょっと熟しすぎたのは、
禁断の黄梅梅酒にwww

黄梅は梅酒に向いてないって言われてますけど~
ワタシは結構好き2-13.gif2-13.gif2-13.gif

市販のあまったるい梅酒じゃない、
3年以上寝かせた黄金色の梅酒を
きーんと冷やして夏に飲むのが2-13.gif

2件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      毎年味見と称しながらがっつり味見するんでwww
      飲みごろの3年目までに残ってたら
      名古屋出張の折に持参しますよぉぉぉ!
      今週末も名古屋ですっ!
      でも名古屋、南相馬とそんなに距離変わらないんですよね~。
      ミ・エストで出張もありかなwww

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)