不完全燃焼・・・

不完全燃焼・・・

書きたいことはあるのだけれど、
どれも長編なので気分がのらないと書けない。

で、そのうち感動も薄れて忘れてしまう・・・。

ことってないですかぁ?

blog記事の下書きばっかり8コもあるひとみんです。

ミ・エストに乗りた~い!!!
もう2週間も乗ってな~い!!!
あんなに毎日乗ってたのに・・・。
2週間なんて、事故ってミ・エストが入院しているとき以来・・・。

雨が降ってない日はエンジンかけるけど・・・
そのままエンジン切っちゃうと

「え、なに?また今日もどこも行かないの?しけてんなー。
ぱーっとどっかいこうよ~相棒でしょ~」

って言われてるような気がするwww

置き去りにして帰るときは、

「いつまでこんなのざらしの駐車場に放置しとく気よ~?
こんな仕打ちひどくなーい?あんたが乗ってくれないなら
目の前イケメン通りがかったら乗ってってもらっちゃうからね~」

とか言われてる気がする4-27.gif

制服で乗るミ・エスト。

制服でもいいよ、このままどっか駆け抜けたいねぇ。
今晩はとりあえず駐車場走ってみようかwww


ネタがないんでアドレスの燃費でもw

185km÷5.32L=34.77km/L

3-59.gifすげ~www

しっかも~とうとうリッター130円1peti_e019945.gifきましたよぉ~。

120円台のところももうあるのであとちょい!

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

    • >ほりりんさーん
      雨降ってないのに、乗れない。
      しかも目の前にある。
      しかも足痛くないのに万が一を考えて乗れない。

      もーストレスたまりまくりですよー

      今週なんか雨降らない予報なのでワタシもエスト通勤したいですー( p_q)

  1. こんにちは♪

    私も写真整理までしたものの、
    下書きすら出来ずにお蔵入りしたツーネタは過去に幾つも・・・
    今年も既に溜まりつつ・・・?(゚ー゚;A

    まぁ、ブログはともかく、バイクに乗れないのは淋しいですね~

    • >ゆ喜多さん
      わーん、ありがとうございます~。
      自分のブログのコメントレスで精いっぱいで他の方のところ全然行けてませんでした~。
      ゆ喜多さんのサイトリンクしてたかと思ったけど
      忘れてたみたいなので、リンクさせていただきますねっ。
      それにしても・・・
      林道すごすぎです。
      砂利道でこけちゃったのでトラウマw
      でも、キレイでした~別世界ですね~。

      お蔵入りといわず、思い出して書いてください~
      ワタシは最長3か月後にupってのがありましたw

      バイク、乗りたいですよ~。。。なんか抜けがらみたいになってますよ~( p_q)

ゆ喜多 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)