ビストロブンブン-駒澤大学の南欧料理

ビストロブンブン-駒澤大学の南欧料理

バイクネタがないんだよ~www

こないだ職場の受付の女の子と、
「知らない店」に行こうと盛り上がって
「ビストロ」でぐぐって行った店。

ここがアタリだった~3-51.gif

R246と環七の交差点、スーパーオオゼキの上にある隠れ家的なお店「ビストロブンブン」
※駐車場はないけど、(反転スル→)スーパーオオゼキの通用門側にあるくぼみにバイク2台くらい停められるww

2Fなんだけど、1Fに看板もなくていかにもマンション的な階段
(しかも階段には世田谷区野沢区民集会所って書いてある)を登るとあります~。

正直そんなに期待してなかったんで(すいません)予約もせずに行ったんですが

めっちゃ賑わってます!土曜日の20時過ぎだというのに満員!

 
イルカがコンセプトなのか、店中イルカモチーフでいっぱいです。


メニューは定番の↑と、月替わりのはオープンキッチン前のホワイトボードに書いてあります~。


まずはタラモサラダ。ギリシャのたらこと芋のサラダです~。


海の幸の地中海焼き。
海老のバジルとガーリックソースをオーブンで焼いてます~。
ジューシーでおいしかった2-48.gif


んで、ほうれんそうとベーコンのキッシュ。
このキッシュもめっちゃおいしかった!
味がしっかりついてて、生クリームいいのつかってるのかな、
なんかの隠し味的なスパイスがつかってあってそれがカリカリに焼けたベーコンの肉汁とからまって
生地にしっかり味付いてうまっ!!!


和牛ミノのチリソース煮。
梅雨の時期に唐辛子でぱーっと汗をかいて夏向けの体にしときましょ!
お肉がしっかり煮込んであってほろほろでスイートなのに唐辛子きいてるチリソースがおいしかった!
ヨーロッパの唐辛子料理はやさしい味ですよね~。
でも、私はアジアや南米の野蛮な辛さが2-13.gif2-13.gif2-13.gif

んでっ!恒例別腹デセールぅ~。
しかも6月限定で「マッチャム」というとデセールタダにしてくれますっ!

このお抹茶のアイスっ。
お店の方がほんっとに濃いですよって言われてましたけど、
めっちゃ濃厚っ!!!めっちゃウマ!!!

オーナー夫婦もとても愉快なお二人でwww
お腹をかかえて笑えるような愉快な会話も楽しめますよ~。

どの料理もおいしいと思えるクオリティのビストロ。
しかも2人でこんだけ食べてたったの5000円で済みましたっ。安っ!!!
電車だと行きづらいけど、バイクならわかりやすい穴場隠れ家でオススメですよ~

10件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      期待しないで行った店がアタリだったりすると嬉しいんですよね~
      ちょっと繁華街から外れにあるところがいいのです。
      また安かったりしたらサイコーにハッピーになれますねーwww

  1. 良いですねぇ、美味しそうですねぇ :14
    美味しいもの食べると精神的にも癒されますよねぇ。

    方向音痴の私ではわからなそうですが・・・。

    • >MEYさん
      おいしいもの食べるのって幸せですよね~
      ワタシはフライングガーデンでも充分おいしいと思うんですけどねw
      今日はがんばってナビなしで横浜まで行って、横浜から職場まで行ってみました。
      時間は大幅にかかったけど、ナビなしでもなんとかたどりつけましたっ!
      方向音痴は訓練で直るかも・・・しれない???www

  2. チット待てぃ!!

    俺様がラーメン食ってる隙に・・・・

    どんだけゴージャスな暮らしぶり!!!!

    ひとみんさんは感じてると思うが・・・

    敢えて言おう!!!!

    う・・・

    羨ましいのだ。。。。。。。。(T_T)

    • >hideさん
      わはははは~おごられ上手だとゆってください。
      女でよかったああああ。
      いいじゃーないですか、魚介系ラーメン。
      最近はやってないですけど、
      前の会社の同僚とはラーメン部やってましたよー!
      都内の有名どころラーメンは結構網羅しましたよっ。

  3. おお〜
    ミノ、うまそうです〜〜 :26
    駒沢のオオゼキは過去私の胃袋でしたが、上にこんなオサレなお店があるとは全く知りませんでした!
    まさに隠れ家ですー!

    お仕事落ち着かれたんですね、うらやましい〜〜 😯

    • >のりこさん
      おおーあのへんにお住まいだったのですねっ。
      ホントわかんないんですよあの店。あの上にレストランがあるなんて誰も思わないしwww
      でも続いてるから味は確かだし、へんぴなところにあっても行く価値ある店だと思いまーす。

      のりこさんも同職種でしたよね。
      まだまだ大変ですか~?
      四国までがんばって乗りきってくださいねー。
      四国レポめっちゃ楽しみにしてます!

  4. ちとまてぃ(゚Д゚)クワッ!!
    お二方にもの申す(゚Д゚)クワッ!!

    ひとみんさん:神
    hide師匠:社長

    俺、ここんところずっと
    コンビニおにぎりなんですけど。。。
    しかも2個。。。塩むすび。。。il||li_| ̄|○ il||li

    • >珍獣くまくまさん
      それは・・・唐揚の神様から・・・
      夜中にそんな量をくうとはけしからん!
      罰として質素な塩おにぎりの刑じゃ・・・と裁量がくだったに違いないです。

      塩にぎりがさみしかったら、
      お菓子を食べればいいぢゃない? by まりーあんとわねっと

      いや~今週末も食い倒れちゃいますよ~。
      ミ・エストに乗れないんだもん。食うことしか楽しみないんですよー

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)