【緊急補足IE6ユーザーの方へ】カウントダウン←休みはどうしたっつーツッコミはナシでwww【追記あり】

【緊急補足IE6ユーザーの方へ】カウントダウン←休みはどうしたっつーツッコミはナシでwww【追記あり】


カウントダウンタイマー
↑javascriptが有効でないと表示できませーん。
カウントダウン終了後今使ってるMovable Typeからblogのシステムを移行完了する予定です。
アドレスは変わらない予定ですが、万が一!
移転に失敗したらwwwここぶち壊してしまう可能性あります。
そのときは
http://duende.sakura.ne.jp/wp3/
ここに暫定を移してありますのでそこで動向を確認していただけると幸いです。
そう、つまり、5/9までに↑もブックマークしといてってことですぅぅぅwww
【5/8緊急補足部分】
ワタクシアンチInternet Explorer歴15年の筋金入りアンチIE派なので~
今まで自分のサイトをIEで確認したことありませんでしたwww
ワタシのサイトはIE以外で見に来いっつー俺様系サイトでしたww
レイアウト崩れまくってますね~Σ( ̄ロ ̄lll) 
Internet Explorerでご覧の皆様方大変申し訳ありませんでした~。

更に!重大発言をしますと~
次に移行するシステムで動作確認をしていますが、
Internet Explorer6では表示ができないみたいです。
なんかのスクリプトが邪魔してるようで原因は究明中ですが、明日の公開には間に合いそうにありません~。
うちのIE6もしぶしぶ7にアップグレードしました。7では一応問題なく見れてます。
IE6をお使いの方は是非アップグレードをお願いします

10件のフィードバック »

  1. こんにちは
    なんか大変そうですね。
    なのに、カウントダウン面白すぎです(おっと、失礼...)。
    先日コメントいただいた、MTとWPについて、
    勉強がてらまとめてみました。
    ひとみんさんは、
    自分で調べてやるのが好きそうなので、
    気になるところだけ、見てもらえればと思います。
    あせらず、しっかり後始末して
    戻ってきてください。
    それでは。

    • >blackieさん
      いやホントここの移転がうまくいったのはblackieさんのおかげです。
      blackieさんいなかったら移行しようなんてまだ先延ばしにしてたと思います。
      blackieさんから書き込みあって、WP使われてたのみつけて、
      なんかあったら泣きついちゃろみたいな免罪符手に入れた気になって移行に踏み切れましたwww
      WPのまとめ、めっちゃ助かりましたよ~。
      最初もとから存在してるフォルダにwpインストールしたら、
      何度も500エラー出してて、最後ハラ決めて一旦フォルダごと全削除したら
      やっとエラー回避できました。
      そのへんのところもあとでまとめようと思います~。
      ほんと、これからもよろしくお願いします~。

    • >み~しゃさん
      寂しがりなんですよっwww
      なんだ更新ないじゃんって足が遠のかれるのが寂しくてwww
      これからもよろしくお願いします~

  2. はじめまして。この記事でコメするのもアレですが(笑) エストレヤの何かで検索していたらたどり着きました。
    エスト好きな人見つけて嬉しいです。自分は逆に休日しか乗らないのですがエストかなり好きです。
    最近ではエストにこだわる人少ないので、ぜひブログ続けて欲しいです。

    • >yoppyさん
      初めまして~。お返事遅れてごめんなさい!
      なんとyoppyさんのコメントは1000番目だったんですよ~!!!
      おめでとうございます!何もでませんがwww
      エスト乗りさんのお知り合いがふえてきてとても嬉しいです~。
      yoppyさんのようにいろいろカスタム・・・などはできませんが、
      溺愛度では負けないと自負していますのでw今後ともよろしくお願いします~。

    • >珍獣くまくまさん
      えええーどこをどうやって直したんですか~。
      もーめんどくさいんでIE対策しなくていいですか?www
      推奨firefox,google chrome,opera,safariってことでwww
      ワタシもやっとサイドバーの設定終わりました~。
      いろいろプラグイン入れるのなかなか楽しかったです。
      先輩っなんかいいプラグインあったら教えてくださいね~。

珍獣くまくま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)