(見知らぬw)エストと(勝手に)2ショット

(見知らぬw)エストと(勝手に)2ショット

オハヨーゴザイマス。
大雨予報で電車通勤を余儀なくされ・・・帰れるかな今日・・・www
さて、昨日の帰り道、ファミレスに停まってるエスト発見!!!!
わざわざファミレスに入って横にミ・エスト並べて写真撮りましたwww
120409_estyest.jpg
かなりカスタムされたエストさん。
街中でエストに遭遇するってのはあまりないけど、
やっぱ連休中は普段バイクに乗らない人もバイクに乗るんですね~。
さて、疲労も限界でしたので、
後輩を拉致して行って来ました。
中原街道にある刀削麺のお店玉蘭苑
朝5時までやってるので深夜に行っても楽勝ですwww
後輩は坦々刀削麺。
私は迷わず砂鍋麻辣刀削麺♪
砂鍋麻辣刀削麺を頼むと、店員の若いおにーちゃんが、
「ほんっとに辛いですけどだいじょうぶ?」って。
にっこり笑って「だいじょうぶ((^へ^)v)」
(あとで見たら頼んだ時点で断られることもあるとか。ラッキーでした)
でもちょっと様子見で唐辛子度4の大辛を頼みました~ww
メニューはこちらからどうぞー
120409_estyest.jpg
ぐつぐつ煮詰まった鍋で登場の刀削麺~
辛いのに、素材の味が感じられるスープの激辛麺を出す店ってのは
私の中ではめっちゃポイント高いです。
しーかーもー遅番だろうが、めっちゃ残業した後だろうが帰り道に開いてるってのはサイコーです。
次は激辛いけるな。
激辛大丈夫だったら、次こそMAX∞を頼むのだ(-_☆)V
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

  1. うわ~、辛そうっっ
    でも美味しそう~♪♪
    私もかなり辛いもん好きだけど、ひとみんちゃんにはかなわないかも(^^;
    でもなかなか辛いもの一緒に食べられる人っていなくてさ~、今度は辛い女子会しよう!www
    福島行くのね。
    私も自分にできることをできる範囲でと、お買いものの時は必ずおつりは全部募金するとか、どらえもん募金だとか足長募金とかもしてきたけど、最近募金箱も見かけなくなったよね・・・。
    せめて福島産東北産のものを買うくらいしかできない。
    行動をおこせるあなたを尊敬します。
    思いはあっても形にすることってなかなか難しくて。
    とにかく体には気を付けて行ってきてください。
    バックアップが必要な時はいつでも言って!
    子だくさんなもんで福島までは無理だけど、こんな私でもできることはあると思うから。

  2. うわぁ~
    読んでるだけで汗が出てくる感じ
    あんま辛いもん食うと髪の毛抜けるとかっていうから
    あえて控えてますが・・・
    けど興味深々です
    環八で帰ってくるツーの時に行ってみようかな~?

  3. >yukariちゃん
    メールありがとう~( p_q)心にしみました。
    頑張って戻ってくるね~ぇ。
    長い長い復興になると思うんで、できる人ができることをできるだけやっていくの大事だと思います~。
    私の前の会社の後輩も子供がちっちゃいから行きたくても行けないってゆってたけど、
    行かなくてもできることいっぱいあるし、いつも心にとどめておくだけで全然違うよ~。
    忘却こそが一番恐れなければならないことだと思います。
    辛いもんたべにいこー!ホント辛いもの食べられる人まわりに皆無だよね。
    野蛮人扱いされるしwww。yukariちゃんとまたバイクに乗れる日を楽しみに乗り越えまーす。

  4. >み~しゃさん
    坦々麺とかならそんなに辛くないですよ~。
    頭はそうなんですかぁ?ワタシの激辛食事に唯一付き合ってくれてた
    前の会社の同僚もそういや頭薄かったな・・・www
    まぁワタシ前付き合ってた人はハゲてたwけど気にならなかったし、
    人間髪の毛の量では決まらないんでだいじょぶですよぉ!

み~しゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)