6件のフィードバック »

    • >み~しゃさん
      この虹だけはどうしても更新したかったんですよ~。
      虹のたもとからたもとまで全部見えてたんですけど、
      カメラに収まりきらなくて( p_q)
      しかもこの虹半分は二重だったんですよ~。
      時間があったら他の写真もUPします~。

  1. あへ?(´・ω・`)モキュ
    10日くらい。。。という話しだったが
    早速復帰してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    こういうときに限って、蒼天なんよね。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

    • >珍獣くまくまさん
      そういうくまくまさんも日参ありがとうございました~www
      体調は大丈夫ですかぁ?
      今週末と来週末は天気に恵まれているようなので(首都圏限定?w)
      是非走ってきてくださいね~ぇ。

  2. 4日の雨上がりの太陽ってものすごくきらめいていましたね。
    東京側の夕焼けがきれいだなぁって話していたんですが見事な虹も出てたんですね^^

    • >MMAROさん
      本当に4日はすごいキレイでした~。
      で、この虹撮った後またあっという間に雲に覆われて雨降ってましたけどwww
      虹は結構な広範囲で見れたみたいですね。
      屋上の発電システムがなければもっとキレイに写せたのに残念でしたけど~。
      これから梅雨どきは本当に窓の外見逃せませんので
      琴線に触れた写真撮れたらいっぱいupしますねー

MMARO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)