6件のフィードバック »

    • >み~しゃさん
      普段はひとりじゃ外でも家でも飲まないんですけど、
      ボランティアのときだけはビールが格別においしいと思えます~。
      これからビアガーデンの季節だし、ビールがおいしくなりますね~

    • >☆NAOKI☆さん
      ありがとうございました~。
      無事行って帰って来れました~。
      ボランティアだけじゃなくて、磐梯の方のツーリングもできて
      本当に充実してました。もとはといえば福島に通うためにとった免許、
      本当にとってよかったなぁと思いました!!!

      幻想的な晴天の(≧∇≦)猪苗代湖の写真楽しみにしててくださいねー

        • >☆NAOKI☆さん
          福島に入るまでは雨にも降られず
          やっぱひとりのときは晴れ女じゃん!とかって
          いい気になってたんですけどね~。
          相変わらずやらかしは満載でしたよっwww

☆NAOKI☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)