4月13日の金曜日wwwのデート

4月13日の金曜日wwwのデート

4月13日っていつの話よってのはまぁ置いといて。

兼ねてからお世話になってましたEstrellaといっしょのあやんちゃん。
なんと自分でオイル交換もタコメーターもつけちゃうすごいエスト乗り女子www

冬からずーっとチャットとかで楽しくお話させていただいていて
春になったらエスト並べてツーリングいきましょーって話してたんですけど、
かなりいける口beer.gifだってことで~www
ツーリングは後回しにナンパしてあやんちゃんオススメのお店に連れて行っていただきましたぁ~。

初めて会うのに、全然初めてじゃない空気。
最初からあっという間に意気投合!
yukariちゃんにも言われたけど、blogとイメージ違うんですって。
ほら、ワタシって、実物は清楚で可憐ではかなげだからさ~。
blogのミ・エスト溺愛のテンションの人だったらどうしようかと思ってたってwww

ここをご覧のみなさん!
ひとみんは普段四六時中ミ・エストぐふぐふ~とかゆってるわけじゃなく、

実物は清楚で可憐ではかなげなんですよ~。

ねぇ、今までにお会いしたみなさん?

と、脱線しましたが。
町田の駅から徒歩10分。
でしたけど、なんだかんだ話してるうちにあっという間に到着~。

繁華街からちょっと離れてるけど隠れ家的なやきとり月忠さん
おいしそうなたたずまいです~。

まずは泡いっとくでしょ。

“( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )”カンパーイ!!!

メニューはどれもおいしそう~♪
ここは常連のあやんちゃんにいろいろチョイスしていただきました~。


まずは、超オススメレバ刺し。
happy02.gifこれが、めっちゃおいしい~!!!!
丁寧に下処理された料理人のこだわりを感じますっ。


きのこのサラダと~


フライド山芋。
山芋揚げたの、あつあつシャキシャキの食感がおいしい~


んで、レバーペースト。
これっ。超おいしかった~。


んで、串焼きのオススメ盛り合わせ。


つくね♪


んで牛ホホ肉のシチュー。
これがもうお肉ほろほろで、舌の上でとろっととけていくの~。

しかも、店の店員さんが秀逸。
ちょっとこんな居酒屋(失礼)では珍しいハイ・クオリティなサービスなんですよっ。
居酒屋ってーのは大体客も多くて、注文もたくさん入る、団体から個人客までさまざまなニーズがあって
店内も決して静かでムーディで落ち着いてるとは言いがたい活気のあるカンジ。

なので、ひとりの給仕が最初から最後まで行き届いたサーヴィスを提供してくれる
高級レストランってわけにはいかない。
なのに、どの店員さんにもテーブルの情報が行き渡っていて
店員さんの終始笑顔でお客様との会話を楽しめてるんですよ。

これってホスピタリティの講習なんかを受けてる飲食チェーンってのあると思うけど、
どんな講習を受けてたって最終的には
店員さんが仕事に対して「楽しんで」「誇りをもって」やってないと
お客には伝わらないもんなんだよね~。

レストランに限らずサーヴィスって気の遠くなるほどの気配りの積み重ね。

ほら、一流レストランで受けられるサーヴィスってあるでしょ?
すんごい心地いいサーヴィスなんだけど、それを居酒屋でやられると違和感あるよね。
居酒屋は居酒屋の一流のサーヴィス。

それを受けられる店なんですよ。

しかも、その店のコンセプトに合わせたサーヴィスをすべての店員が提供できるのって
ちょっとめっちゃポイント高いです。

店員さん、イケメンからワイルド系、若いのから脂ののったのまで
よりどりみどりだしww

最初の時点からもうご機嫌に楽しくて、
料理も酒もすすむすすむ~。
バイクの話、ツーリングの話、秘密の話、仕事の話までw
話も尽きることなくもーいくつになっても女子会はサイコーに楽しかったっ。

しかーし。
最後に13日の金曜日の呪いはやってきたw
4月は仕事上ストレスも抱えるし、多忙を極めている中で
全然自分では自覚なかったんだけど、途中で激しいウィルス性の胃腸風邪を発症。
体調崩してあやんちゃんとお店には超ご迷惑をおかけしてしまいましたpeti_e008352.gif

もうとても立ち上がって電車に乗ることも不可能だったので
町田から職場までタクシーで戻って深夜職場に電話して鍵あけてもらって仮眠室で休んで、
次の土曜日の朝帰ろうって思ってたんだけど、
本当に起き上がることができなくて、
土曜日まる一日職場で寝て、後輩に送ってもらって命からがら家に帰り着き・・・。

そっから1週間何食べても受け付けないんで、ゼリー、りんご、おかゆだけの絶食生活に。。。

。゜(T^T)゜。せっかく楽しいときを過ごさせてもらって、
ダイジなお店に連れて行ってもらったのにごめんね~あやんちゃん。
これに懲りずにまた遊んでね~ぇ!peti_e012424.gif

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

20件のフィードバック »

  1. 最後ののろいがなかったら、ホントにいいお食事会だったのにね!
    しっかし、美味しそうやな~。
    つくねとか、牛ホホ肉とかー!
    羨ましい!!

    • >pocky!さん
      そうなんですよ~せっかく大事なお店に連れて行っていただいたのに申し訳なくて( ̄Д ̄;)
      あれ以来生ものは注意してますw
      牛ホホ肉はホントにおいしかったですよ~。
      煮込まれたシチューがまた絶品で~!
      また行きたいお店ですね~

  2. 清楚で可憐ではかなげなひとみんさん??? 😆
    また体調崩したかと思ったら、4月の話だったのねん。

    • >匿名さん
      うーん。察するにねぎこかな?www
      違ったらごめんなさーいwww
      転職してからは本当に倒れてないよ~ん。
      やっぱストレスの度合いが違いすぎるからむっちゃ楽です。
      次に会うのはまた花火大会になりそうな勢いですが、
      またメールするわ!忙しいだろうけど体に気をつけてね~

          • 8月4日ですよん。ちなみに直後のアナタの誕生日にライブあるんですが・・・(笑)。

          • >ねぎこ
            んじゃ~次回は8月4日かぁ~?
            ってライブの練習でいけるかい?
            ライブどこでやんの?終わって祝ってくれるなら行くよwww

  3. 弱ってる時に生モノいっちゃうと普段なんともない物でも反応が出てしまいますよ~お大事にしてくださいましm(_ _)m

    って、4月の話でしたねw

    • >ほりりんさん
      ほりりんさんもそうでしたもんね~。
      あれから忙しいときの調子に乗れる相手との暴飲暴食は控えてます~www
      ちょっと生もの食べるの怖いですよね~。
      特にこれからのシーズン、気をつけないとですね。

    • >あうふさん
      風邪の具合はいかがですか~?熱が出てる状態でバイクに乗るのしんどいですよね。
      最近寒くなったり暑くなったりが激しいんで気をつけてくださいね~。
      洗車について!
      ホントありがとうございますっ。洗車以上に手つけられない傷つけてますけど
      今回は焦って手を出さないようにじっくりリサーチしてます~。
      コンパウンドの入ってないシリコンポリマーのスリキズ消しみたいなの使ってみようかなと思ってます~
      塗装がはげちゃったところはそこから錆いらないようにするしかないかなーと。
      今日昼ごろ中原街道でメタリックチェストナットブラウンとすれ違いましたが、あうふさんじゃないですよね?www

  4. バイクでつながった友人はホント不思議なもので、例えば一年会ってなかったとしても、チョロっと電話なんかで話したら話題は尽きないです。なんか価値観とか通ずるところがあるんでしょうか・・・。ひとみんさんも多方面につながりがあるようですが、バイクに出会ったことでこの先もどんどん広がるのでしょうね。忙しそうですが大切な場所や大切な人達の為にも時に休憩も。生意気すいません。

    • >TAKAさん
      バイクでつながった縁ってすごいなーって思います~。
      特に見知らぬ土地で全く知らない人と縁がつなげるのは本当に嬉しくもあり、驚きでもあります。
      やっぱりバイクはまだ男の人が圧倒的に多いですから、
      女がひとりで乗ってるのはものめずらしいんでしょうね~。
      全く猪突猛進型でのめり込むとまっしぐらなところありますんで、
      せめて人様に迷惑にならないように気をつけて行きたいと思います~。
      TAKAさんのあたたかい心遣いいつも心に染みます~。ありがとうございます~。
      今はミ・エストといる時間が何物にも代えがたいリセットできる休息時間ですが
      家で猫どもに家族サービスもすることにします~www

  5. ついてないねぇ(A´∀`)アセアセ
    それがなきゃ、楽しいひとときでおわってただろーに(A´∀`)アセアセ

    ひとみんさんって、カレンなの?
    会った人は、そうなんだろうねー
    だろうねー
    だろうねー

    ( ゚,_・・゚)ブブブッ
    <会ったことないくまは、言いたい放題(゚∀゚)ゲラゲラ

    ビール派なんやねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    <食い物がそっちっぽいしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    • >珍獣くまくまさん
      ええ、ええ、カレンなだけじゃなく
      清楚で可憐ではかなげですからね~。
      こちとら会ったことないから言いたい放題ですともwww

      ビール派?

      何をおっしゃいます~!
      ワタクシが好きなのはこないだのおフレンチ~とか今回の森の中のかふぇ~とか
      そういった気品あふれるお食事ですことよξ^▽〆オーホッホッホ

  6. おほ。
    そういえば、あの日は13日の金曜日だったんですね。 😯
    あの日は、正に「天国から地獄〜〜〜」でしたねえ。
    超多忙の真っ最中なのを知っていたのに、ペース配分せずに呑んだのが・・・。
    次は、体調絶好調な時に、リベンジしましょうね〜。

    「呑める女、ひとみん」に、期待しております。 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

    • >あやんちゃん
      いえいえいえいえ~ホントこっちが楽しくて調子に乗ってたんで~
      その節はごめんねぇ。
      仕事も落ち着いたし、道志みちの先の温泉までいきましょうwww
      その前に念願のエスト並べて写真も撮らなきゃね。

  7. 可憐・・・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
    はかなげ・・・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

    ブログを見る限り、見た目ほど、丈夫じゃなさそうなのは
    判りますが。

    根本は呑んべぇなんね。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

    • >狸師匠
      なんでこーゆー記事にだけ飛びつくんですか~!!!

      見た目ほどっていうのはどーゆーことですかぁっ?!

      ワタクシ根本は九州女ですからね。
      お酒はたしなむ程度には飲めますよξ^▽〆オーホッホッホ
      寄る年波とともに飲めなくなってきましたけどね~。

pocky! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)