番外編:壮大な計画・・・倒れwww

番外編:壮大な計画・・・倒れwww

ある壮大な計画を思いつき、実行に移したのです。

そう、5月5日のツーリングのときからずっとその日を虎視眈々と狙っていたのです。

走行距離が11556.6kmになったところで、
トリップメーターを0に戻した。

で、その結果

あれえええ?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

1234567890って並ぶはずだったのに・・・。
トリップメーターが15cm150mくらい遅い。・°°・(>_<)・°°・。 ひどいよぉぉぉ~! 普通100mも誤差でるかぁ?計算間違い? この壮大なる計画のためにトリップメーターで燃料計算できなかったわけで・・・。 この後起こる出来事の伏線にもなるのだwww 次は100,000キロ後か。。。。 よし、次回こそっ11556.5kmでトリップメーターを0に戻しちゃるっ!!! んーとんーと、 通勤と福島1回いって毎月2000km走ったとして、 50か月!4年後か・・・。遠いな(=_=) ま、123456そろっただけでもいっかぁ~。 ***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

  1. お初です

    うわーすごいすごい!!!

    ワタシも123456、までは考えてたけど、いつもガソリン入れると0にしちゃうから789は考えもしなかったなー

    4年後かー

    次の金環日食よりは早く叶いそうじゃないですか♪

    • >バニラさん
      初めまして~書き込みありがとうございます♪
      限定エスト乗りさんなんですねっ。
      いいな~いいことありそうwww
      次の金環食よりは実現性ありそうですよねっ。
      勝手にリンクさせていただきました~。これからもよろしくお願いしますっ。

バニラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)