燃費計測第33,34,35,36回目+37回目(追記)

燃費計測第33,34,35,36回目+37回目(追記)

無事帰京致しまして、遅番の半休出勤でゴザイマス。

労働者階級は3連休なんてもらえないからpeti12491.gif
福島から帰ってきた日でも働くんだよ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ←ヤサグレモード。

でも、そんなに疲れてないです~。
我ながら強行軍なのにタフですね~coldsweats01.gif


第33回目 12年 5月18日 5.81L 走行186km 燃費32.01キロ
これはね~いつもと違うところで入れたから明らかにおかしいと思う。
その次の燃費もヘンだもん。

第34回目 12年 5月18日 12L 走行325km 燃費27.08キロ
諸般の事情で写真なし。詳しくは後日更新を待てwww
高速使ってたのにこの燃費はないと思うので
多分33回目の燃料満タンじゃなかったんだと思うんだ。


第35回目 12年 5月20日 4.09L 走行137km 燃費33.49キロ
これは飯舘村→南相馬と南相馬→郡山の普通の国道を使った走行でした。
福島の人って国道は70~80km/hで走ってるから高速なみだよwww


第36回目 12年 5月20日 5.619L 走行179.3km 燃費31.9キロ
これは郡山→磐梯→ゴールドライン→那須高原までほぼ高速状態だったのでね。
でも今回は10kg超の荷物を積んでたのでこの燃費はいいんじゃないかな、と。

今晩帰りにもう1回給油しないダメだな~。

で、給油してきました。

第37回目 12年 5月20日 7.96L 走行211.8km 燃費26.6キロ
これが那須高原から品川まで。
帰ってきたらガソリン139円になってましたぁ~♪

今回の南相馬・磐梯行きの総走行距離は・・・

846km

ガソリンは29.67Lなので~L=28.52ですね~。
今回は13kgの重量を背負って走ってくれたので
いつもの高速よりは燃費悪いですね~。

やっぱ燃費は重量に比例するような気がしますww

いや~ホントよく走ったわ。

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

12件のフィードバック »

  1. おつ!!!!

    ホント頭が下がります!!

    ひとみんさん!!頑張ったね!!!!

    無事に帰艦出来てなによりデス!!!

    俺もビビたるもんだが東北に遊びに行こうと思う。。。

    なんかのタシになれば良いかな???

    ボラの後の仕事も大変だと思うけど身体には気を付けて!!!

    ゆっくり休んでくださいな!!!!!

    おつっ!!!!!!!

    • >hideさん
      ありがとうございました~。
      福島に行く足をもつってのは二輪の免許とる目標だったんで、
      無事果たせて達成感あります~。
      福島、通いましょう~。
      風評被害、気にされてる方多いんで、
      そんなの気にしてる首都圏民ばっかりじゃないよって
      他県のナンバー走ってるだけで心強く思ってもらえますよ!

  2. 恐ろしい勢いで
    トリップメーターが伸びてる。。。(A´∀`)アセアセ

    しかし、3日で800kmオーバーって
    250が走る距離じゃないよ(A´∀`)アセアセ
    ご苦労様ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    ただ、800kmも走って20リッター使ってないって。。。
    (A´∀`)アセアセ

    • >珍獣くまくまさん
      いや~すんごい走りましたね~www
      おかげでミ・エストが大変なことにっ( p_q)
      まぁそれは後日更新しますが~。
      初めての長距離いろんな経験積みました~。
      次回はもっとミ・エストにやさしい行程で走ろうと思いますwww

  3. お帰りなさい(^_^)
    ご無事でなによりです

    エストの燃費って凄いです!
    ほんとこれならどこまでも行けそうですね♪

    私のXRは平均で30くらいです

    • >H.D.Kさん
      ホントこっちの感覚でナメてました~。
      まずGSの数もないし、遅くまでやってるところも少ないし。
      何はともあれGS見かけたら給油!
      心がけて行きたいと思います~www

  4. 無事ご帰郷で何よりです

    たくさん走ったね~
    お疲れ様でした

    にしても
    帰ってきてすぐ仕事って・・・
    身体壊さないよう気を付けてね

    まだ日程が決まってないけど
    土曜の夜に工場やら飛行機やら恐竜橋やらの
    夜景鑑賞ツーを開催する事になりました
    ご都合よろしかったら是非ご参加下さい~♪

    • >み~しゃさん
      ありがとうございます~。
      お気づかいありがとうございます~
      基本タフなんでwwwそのへんは平気です。

      土曜日は普通の週末休みの友達との約束が
      結構2ヶ月後くらいまでうまってたりするんでw
      運よくあいてたら、で~(^.^;

  5. おかえりなさい&お疲れ様です!

    850キロとは凄い距離を走られましたね~。
    私の積算のメーター距離抜かれるのも時間の問題ですねww

    • >MMAROさん
      この勢いで行くとやっちゃいそうですねwww
      MMAROさんのサイドバッグ一度じっくりみたい&相談したいんで~
      足立Napsとか都内にお出かけになるときは是非御一報を!

  6. お疲れ様でしたm(_ _)m
    そして、帰宅後もやはりビール?

    「っっかぁーーーっ!この瞬間の為に生きてるんだよっ!」と、同じく労働者階級の僕も…♪

    • >ほりりんさん
      さすがに泥のように寝ちゃいましたwww
      普段は清楚で可憐で控えめなひとみんなので

      冷蔵庫にシルクエビスなんて

      完備されておりませんことよξ^▽〆オーホッホッホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)