燃費計測第30、31回目

燃費計測第30、31回目

11471km
第30回目 12年 5月4日 9.5L 走行240.3km 燃費25.29キロ
第30回目は二輪講習でローギアスラロームやったのに、
それほど燃費悪くなかった。
最近出勤が朝早くて5速60km/hで通勤できてるのもあるのかな?

11681km
第31回目 12年 5月7日 6.37L 走行210.8km 燃費33.09キロ
んで、31回目は行きR246、帰り横浜新道(に迷い込んだ)の遠出によるところが
大きいでしょうね~。

あっ、でも、この1ヶ月で積載重量が減ったのも大きいと思う!!!www
ほりりんさん、ワタシは「明日からダイエット」を卒業しましたよっ!!!www

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

8件のフィードバック »

  1. 33km!!!!\(◎o◎)/!!!!

    そんなに燃費良いのぉ???

    俺のは半分以下だよ・・・・

    高速うまく走ったら40km行っちゃうんじゃないの??

    俺も空気抵抗考えて足をリアシートの上に乗せて走ってみよう!!

    • >hideさん
      私はまだ出したことないですけど、
      こないだ一緒にツーリング行ったエスト乗りさんは高速L=40km出してますよ~。
      スーパーカブに追随する勢いですよねwww
      hideさんのなっがーい足をリアシートに乗せて走ったりしたら・・・
      まちがいなく白黒パンダさんから招待状がもれなく届きますんで!
      届いたら是非upしてくださいっwww

  2. うーん、25~33km/Lとは。。。
    ボクの、カブ号とほぼかわらない(^^;)
    同じ単気筒とはいえ、すごいですー、
    さすが溺愛されてるバイクはちがいますなぁ~!

    • >ポッキーさん
      最近積載重量が減りましたんでね~www
      燃費がますますよくなってきてるに違いない!
      まぁ、最近朝早いんで通勤時に渋滞にハマってないってのもありますよ~。
      通勤ライダーとしては燃費は死活問題なんで!
      これからも溺愛してがんばりますよーww
      是非かわいいエストちゃんに一度乗ってみてくださいww

    • >み~しゃさん
      来週末の福島行きでどんくらい出せるかが楽しみです~。
      初めての本当の遠出で、
      いつものバイク屋さんからもめっちゃ離れているので
      少々不安ですが、ロードサービスだけは無制限なんで
      ちょっと頑張ってきます~。

    • >ほりりんさん
      私なんか昨日からダイエットですよwww
      ちゃんとウォーキング30分頑張ってます。昨日はwww
      やせないとライジャケ着れないんですよぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
      医者に怒られない程度に明日からダイエットがんばってくださいねっwww

hide へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)