燃費計測第38回目&走行距離2012年5月

燃費計測第38回目&走行距離2012年5月

第38回目 12年 5月25日 6.67L 走行192.1km 燃費28.8キロ

とうとう!

ガソリンがっ!

136円にっ!!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

贅沢は言わないので132円くらいで安定してくれるといいなぁ~。
そしたら1回の給油が1000円未満で済むしぃ~。

そんで4/28~5/27の走行距離は~

前回の走行距離からカウントして~

::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆走行距離1961km::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆

もうちょいで2000kmでした~おしい!
仕事が多忙で乗馬通ってなかった割にはやっぱ福島846kmがきいてるねww

そして、ミ・エストをお迎えしてから
::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆累計走行距離8064km::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆

6月は下手すると10000km突破するかも~!!!!

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

  1. すごいなー、ひと月で、2000kmかあ~。
    ハンターカブなんて今回のしまなみで、やっと総走行距離2000km
    越えてんなあー。
    でもそろそろエンジン、鳴らし終えた感じでいいわー!

    • >pockyさん
      pockyさんは乗るバイクいっぱいあるから~www
      鳴らし終わったとかそんな違いがわかるのすごいです~。
      ま、私は新車は一生乗ることなさそうですけどね☆
      長旅オツカレサマでした~。

  2. ガソリンの値段、落ち着いて来ましたね♪
    僕は贅沢を言って、¥118くらいまで下がって欲しいです☆ 四輪も乗らなきゃいけないので…f^_^;)

    • >ほりりんさん
      そりゃ~贅沢ですよっwww
      でもそんなになったら行きたい放題ですよね~。
      もうちょい順調に下がって欲しいものです。

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)