春夏ジャケット買った~♪

春夏ジャケット買った~♪

ワタクシ、冬のライジャケしかもってないもんで、
今の季節困ってたんですよね~。

で、乗馬用のライジャケ↓着てたんですけど、

これ風も通さないし雨もはじくし乗馬用に蒸れないよう作ってあるんで
すぐれもんなんですが、プロテクタないし、ポケットないんで
やっぱり春ジャケット買おうと思ってまして。

でも、女子用ライジャケってやっぱりとってもタイト。。。
胸のプロテクタ入ってると胸ばっかり強調されるし。
油断してるとおなかでちゃうから1mmたりとも太れない。
デブはライジャケ着るなってか~????
唯一サイズが入るのがコレ。

まぁデザイン的に嫌いじゃないんで
ネットで注文したらね、メーカー売り切れだって~!!!

仕方ない・・・来週に備えてどうしても必要なんで高いけどNapsで買いました~。

あまりにまぶしいシャイニーホワイトwww
黒いジャケットとか暑そうだし、
やっぱ自分が夜走ってて黒い服の人は危険極まりないので
ジャケットは白っぽいの選んじゃうんだよね~。

一応かろうじてデブに見えないのと、ストレッチだから動きを制限しなくてよい。
レザーのメッシュジャケットもあってそれもよかったけど、
夏の皮とか暑そうだしね・・・。
汚れそうだから普段使いはできないなぁ~。

普段は乗馬ジャケットに乗馬プロテクタつけてバイク乗るかな?

Napsに寄った帰り道。
あまりに空が茜色だったので急いで多摩川に向かったのですが、
イマイチ間に合わなかった・・・。

雰囲気だけでも伝わるかな~。キレイな夕焼けでしたよん。

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

  1. 俺も買ったよ!!

    真夏はかなりヘバリそうだけど・・・

    汗だくでも着て走るのだ!!!!

    色はベージュ!!

    う~~ん。。。

    ひとみんさんのダブルと俺のシングル!!

    今度、アップするから見てねぇ~~!!!!!

    • >hideさん
      夏って、走るときだけ着て、降りたら持って歩くんですかね?
      いずれにしても暑そうだ~・・・。
      千葉とか海に向かう人で大渋滞しそうですねぇ。
      夏場は海に近付かないようにしとこwww
      ジャケットより先にカワサキワールドお願いしますよっ!!!。

  2. ジャケット、おいも欲しいんだけど。。。
    買えない。。。il||li_| ̄|○ il||li
    修理費にお金かかりすぎなんですわ。。。il||li_| ̄|○ il||li

    でも、次は、シンプソンでそろえてみようかと(ノ´∀`*)アヘアヘ

    • >珍獣くまくまさん
      そんなことポロっとでも口にしたら、こぐまさんに刺されますよwww
      シンプソンって・・・もしやAngelHeartsでひと揃えですかっwww
      き、きっとお似合いですよ。うん、多分・・・www
      い、いやその前に入らないかな・・・う、うんwww

      ええ、もちろんワタシは入りませんが、何か?www

hide へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)