こおひい

こおひい

おはよーございます。
関東地方は曇りの朝です。
かえって走るのにはちょうどイイくらいじゃないでしょうかね・・・。
さぁ、お仕事仲間の皆さん、今日も張り切ってまいりましょう
(ーー;))) ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) バイク乗る人は仲間はずれ~
朝からもはやとんでもないテンション。
一日持つか微妙な疲れハイテンションです。
ワタクシの朝は【追記:職場の】こおひいの準備から始まります。
朝、カップ半分の紀文豆乳特濃を電子レンジで1分20秒あたためます。
cafe1.jpg
で、豆をデロンギのコーヒーマシンに投入。
これは入れるたびに豆挽いて淹れてくれるすぐれもの。
大体【追記:職場】で1日で400g一袋使うので、毎朝あけたての一番豆をいただきます。
cafe2.jpg
豆の濃さも、コーヒーの量も選べます。
豆の濃さはいつもMAX。量は半分強を投入。
cafe3.jpg
ソイラテもどきのできあがり~。
この後、コラーゲンパウダーたっぷりのサントリーミルコラをふんだんにいれていただきます。
朝はこおひいないと頭しゃきっとしないんだよ~。

10件のフィードバック »

  1. 楽しそうだ!!!!
    バイク乗ってるといろんな人と出会えるから嬉しいよね!!!
    ひとみんさんが激辛ラーメン大好きだったり・・・
    バイク練習してたり・・・
    隼乗りのお兄ちゃんにときめいたり・・・
    コーヒー大好き??だったり・・・・
    ドッカの道で出会える事を願ってますよ~~!!!!!!!

  2. お仕事お疲れ様です。私も本日お仕事でした~。
    朝はやっぱりコーヒーですね♪私は自宅でドリップしたコーヒーを飲んで出勤します。
    あんまり濃いと胃に悪いので、若干薄めでブラックです。
    美味しいですよねぇ。ソイラテも良いなぁ。
    コラーゲンは気になりました(苦笑)
    ・・・私も摂ろうかな?
    バイクで走るのも気持ちがいい季節になりましたね。
    私も昨日長距離ドライブしてきましたが、疲れを除けば楽しかったです♪
    そろそろこちらにもいらっしゃいますか~?

  3. >珍獣くまくまさん
    それ・・・ツッコミですよね?
    まさか・・・
    私がひとりで飲むと本気で思ってないですよねええええ?www
    職場のコーヒーメーカーですww
    おいしく飲めますし、来客にも好評ですが、これ家にあったらやかましくてしゃーないですよ~www。

  4. >ほりりんさん
    へえええ!こんなのあるんですね~。初めて知った。
    エスプレッソいれられるのいいですよね。
    職場のやつも蒸気だせるやつなんでラテアートといきたいところですが時間ないし
    使うと総務のオンナノコに汚れるぢゃないですか~って怒られるんでwww
    いつかエストロゴのラテアートやってみたいんですよね~。

  5. >hideさん
    ミ・エスト来てからたのしーですよ~。毎日気晴らしに乗れるのはいいストレス解消です。
    どっかの道でバッタ色のGPZさんとすれ違う・・・。きっとありますよ。
    何しろ花甘藍でバッタとララバイみたって言うまで通いますからwww
    1年365日中、300日ほどは第一京浜と中原街道走ってますんで!
    あとは東北道。磐梯の方も絶対走りたいなー。福島ツー早く更新してくださいー楽しみですっ。

  6. >MEYさん
    私は~朝は自宅でドリップする時間なんかな~い~www
    コラーゲンはっホントこれ超オススメですよっ。
    もともとコラーゲンの生臭さが好きじゃないんですけど、
    ミルコラはミルク成分とまぜてあるんで、ホントパウダーミルクみたいに手軽に取れます。
    毎月定期的に送ってくれるし。おかげで年齢マイナス5歳くらいには見られるようでwww
    福島行きのとき古河か足利で仮眠しようと思ってるので、
    仕事が落ち着いた6月あたりに実行します。そんときはまたメールしますねぇ!

  7. ごめんなさい。。。
    一人で飲むと
    本気で思ってました。。。(A´∀`)アセアセ
    <寝ぼけてたのもあります(A´∀`)アセアセ
    うちにも、安物ですが
    珈琲メーカーあるので。。。
    400gがしゃれにならない量だって
    思ったんですが。。。(A´∀`)アセアセ

  8. >珍獣くまくまさん
    くまさん・・・寝ぼけてたっていいました???
    昼間の14時に・・・
    このプロレタリアートな労働者階級のワタクシに向かって・・・
    寝ていたとぉぉぉ?
    イイナ・・・

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)