うっとり

うっとり

月曜日、雨にさらされたミ・エストの汚れが気になって気になって、
10分、10分でいいから時間くれーって後輩にお願いして、
(誤解なきように追記しますが~wwwこの日は昼飯抜きで上司に監禁されてたんですよっ!!!)
こっそり抜け出してミ・エスト磨きにいってる間に20分経ってしまい
上司にめっちゃ探されて、後輩にごまかすのに大変でしたよーって怒られたワタシです。
だって、汚れてたらミ・エストオンナノコだからかわいそうじゃん?・・・(´・ω・`)
なのにっ!突然夜の雷雨が・・・。
ぎゃああっ!せっかく磨いたのにぃぃぃ・・・
今日は抜け出せるかっぢぶんっっ???
・・・
・・・・・・( p_q) 
ムリだぁぁぁぁ・・・。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ご、ごめんミ・エスト・・・。
首都圏のみなさまは、雷雨にたたられませんでしたかあ?
それにしても、つくづくミ・エストなんてウツクシーんでしょ。
120424_miest.jpg
世界にこんなにキレイなエストレヤは他にないと思うよ???
この優美な後姿っ。
120424_est.jpg
たまらんね。疲れたら抜け出して眺めてベタベタさわりまくるに限るねっ。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

8件のフィードバック »

  1. 愛されてるなぁ~、エストヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    スポークホイール付いてる車両って
    スポーク見れば。。。どんだけ
    洗車してるか、解るんだが。。。
    一目でわかりましたなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    新車みたいやね
    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    あと、初耳
    女の子なんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  2. 月曜日雨中の通勤ツーだったので
    火曜日帰宅後洗車してたら雷ゴロゴロ
    ポチポチと雨も降ってきたので
    切り上げたとたんジャーっと降ってきました
    昼間あんなに良い天気だったのにそりゃないよね~

  3. ゴホンッ!!
    ひとみんさん・・・
    仕事しましょう!!
    まぁ~俺様くらいになると昼寝タイムや本屋さんタイムやコンビニタイムがオプションで付いてくるけどね!!
    えっ??
    仕事してないのは俺か?????
    (^_^;)

  4. >珍獣くまくまさん
    愛なんて・・・
    愛なんて言葉じゃすまされませんよっ。
    溺れてますもん。溺愛ですよっ。
    スポーク・・・実は磨いてません。写真写ってないだけーwww今日やってみようと思ってます。
    新車に見えるのは、ホントに外観は半分新品なんですよ~。事故ったときに
    フロント周り一式ほとんど変えてもらったんで。なのでピカピカ状態を保つのに欲が出てます。
    ミ・エスト、オンナノコですよ?誰がどーみたってオンナノコじゃないですか~。
    こんなにつやつやでぴかぴかでキュートで愛らしくてっ。はーやっぱカワイイわー

  5. >くろすけさん
    あやや~風邪引かないようにしてくださいねっ。
    表面の汚れとるくらいなら毎日ちょこっとできますけど、
    やっぱ気合入れてやる作業って時間ないですよね~。
    今日は雨で馬もやめたのでちょっと出かける前にメンテしてきますー。

  6. >み~しゃさん
    最近予報にもないのに勝手に雨降ってきますよね。
    しかも多摩川の近辺って天気予報に載ってない、他のとこ降ってない状態でも
    めっちゃ降ってることあります。
    GWは天気いいみたいですね!私がでかけないからかなwww

  7. >hideさん
    ちゃんと昼ごはん抜きで奉仕してたんですよおおおお~。
    でもミ・エストが気になって気になって仕事が手につかないから・・・ってwww
    疲れたときはミ・エスト磨くに限りますっ。
    俺様・・・そのうち発信機つけられますよーwww

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)