恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おはよーございます。
昨日の雨・・・
120424_mizu.jpg
緑にとっては恵みの雨です。
これからぐんぐん伸びていきます。
最近朝は1.5時間ほど早く通勤していますが・・・
道すいてるし、空気がさえてて清々しいです。
120424_fuji.jpg
真正面に富士山が見える、この交差点好きなんですけどね~
富士山も、このへんからじゃ、かすんで見えなくなってしまう季節がそろそろ近づいてきました。
運よく信号待ちがあったらまた撮って公開しますね~。
そいで、今朝の多摩川。
雲ひとつない青い空が映りこむ、青い川と菜の花が清々しいです。
120424_tama.jpg
さー今日もまた夜中までがんばりますかぁ~。
昨日見つけた台湾バイクの接触事故100連発。
お、おそろしや・・・幸い死者はいないそうですが。。。
いや死んでてもおかしくない映像ばかり。
見ながら本当に心臓飛び出そうになりました。
本当に大切なのは安全運転。
こっちが何もしてなくてももらい事故も普通にあり得ますし。
今週末からのゴールデンウィーク、
ツーリングにでかける方もそうでないかたも、十分気をつけてくださいね。

え?ひとみんのGWの予定?
そんなモン、仕事に決まってるぢゃないですかっwww
オレタチに休みはねぇ!しかもこの決算期の真の天王山ですよっ。
みんなが渋滞にはまったりしてる報告を楽しみに待ってることにしますwww
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

2件のフィードバック »

  1. 夜に鏡を見た話かと思いましたわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    オイラもGW前半は出勤ですわ。ε=Σ( ̄ )ハァー

  2. >鬼で悪魔でドSで口にフタがない狸師匠
    ああああ、今は夜じゃなくても昼鏡みるだけでも十分恐ろしいですよっ。へっ←ヤサグレ。
    お仕事がんばってくださいねー。で、後半は是非CB750で渋滞にはまったレポをばお待ちしております。

お腹が狸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)