燃費計測第28回目&キリメーター

燃費計測第28回目&キリメーター

120421_33.jpg
第28回目 12年 4月21日 6.16L 走行219.9km 燃費35.69キロ
やっぱ高速燃費よすぎ~。
途中山道登ったり、写真撮るためにちょこちょこ停まってたのにこれだもんね。
で。今回は高速乗ってたしムリかなと思ったのですが、
無事ゲットできました。
120421_33.jpg
1並び。感慨深いねぇ。
黄金色の秋のイチョウも好きだけど、
この季節のイチョウも実は好き。
120422_inochi.jpg
もうすぐ新緑の季節。
生きてるってカンジが好き。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

8件のフィードバック »

  1. 燃費のびましたね~。高速もですが、渋滞にはまるかどうかも結構影響しますよね。キリ番はとても嬉しい気持ちになれます。

  2. ぬぅ、やばし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    そろそろ、走行距離抜かれるかも。。。(A´∀`)アセアセ
    燃費強いのは。。。いいよねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    <35kmて。。。(A´∀`)アセアセ
    先日給油しましたっ( ゚д゚ )クワッ!!
    90kmで7リットル近くはいりましたっ。。。il||li_| ̄|○ il||li

  3. ひとみんさん こんばんわ ヽ(^o^)丿
    すごぉ~い All 【1】 中々 Get するの大変だっだのでは?
    自分は、2010/10 に 4,700Km でZZRを購入して、早1年半
    走行距離は、20,300Km になりそうなので、キリ番Get するには
    22,222Km ですね。
    ひとみんさんのように 次は頑張ろうかなぁ (^-^)v

  4. >☆NAOKI☆さん
    初めて35km/hとか叩き出したのでテンション高かったですww
    次の壮大なるメータゲットはすんごい事前から大変ですががんばりますよーww
    乞うご期待!

  5. >珍獣くまくまさん
    くまくまさんの燃費は~積載重量オーバーのせいじゃ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
    距離は~通勤ライダーですからしゃーないですよー。
    ツーリングってのでカウントすると全然走ってないし。。。

  6. >くろすけさん
    いつもの公道だったら、きっちりゲットするために、ぐるぐる回ったりするんですが、
    今回は本当にやばかったですwww
    湾岸道路で車に煽られまくって恐ろしくて下道に下りたら、
    トラックがすごいスピードで後ろから走ってきてて
    ムーリーって叫びながら交差点でスルーしてもらったところでちょうど111111.
    偶然でしたが無事写真撮れましたw

  7. >yosshiyさん
    トラックに煽られて危うく最後の1がGETし損ねるとこでしたが無事だいじょぶでしたー。
    私も去年の10月に5103kmで買いました~!1年半で20000キロかー走れるかなぁ~。
    是非22222ゲットしてくださいー!楽しみにしてまーす。
    私の次のキリ番は壮大なる計画ですのでっ!楽しみにしててくださいねー。
    予定通り行けば、5月の下旬くらいにはGET・・・かな?

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)