6件のフィードバック »

  1. ありゃま!
    キレイな虹ですね~
    にしても
    降ったと思ったら晴れ間も出て
    とたんに鉛色の空
    目まぐるしい天気の夕方でしたね
    お仕事がんばって!

  2. 綺麗なあー、
    こんな虹みてたら、ハワイ思い出すなあ・・・、
    またホノルルいきたい!
    今度は、バイク借りてねー。自転車も持っていくもんね。
    でもいい写真やわ。さすが。

  3. >珍獣くまくまさん
    くまくまさんのコメントレスも早すぎですwww
    写真一枚の更新なんて30秒もかからんですよ~。

  4. >み~しゃさん
    ホントテンションあがりましたよ~!
    雨はイヤなんですが、雨上がりはサイコーです。
    特に梅雨の時期は、信じられない光景を見ることができますよ。
    いいの撮れたらまたupしますー。

  5. >ポッキーさん
    ホントここはきれいですよ~。大川と同じくらい・・・www
    ホノルルマラソンいかれたんですよね。またいかれるんですか~?
    バイク連れて行きたいくらいですねっ。エアチケットもう1枚分くらいで乗せてくれないかなw

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)