近況っつーか。

近況っつーか。

おはよーございます。
今日も戦場真っ只中。
昨日は夜9時からの送別会(=_=;
帰りは午前様・・・。
の帰り道、
検問!(≡≡;) !!!
に遭いました。
ま、飲んでないからだいじょぶなんですが。
あの微妙な青地に白のラインの入った方々を見ると
いや~なもんですね。
昨今、料理に酒が入ってても反応するとか。
ライダーには世知辛い春の交通安全週間です。
ワタシの点数あと40日で無罪放免なんですが・・・。だいじょぶかな・・・。
東京は今日の雨で桜も終わりですね・・・。
雨が降るってわかっていたけど、
帰りの足がなくなるので、ミ・エストで出勤してきてしまいましたよ。
真鶴で放水車に酷い目にあわされたり、
雪に降られた後、雨にも濡らされたにもかかわらず、
忙しすぎてぴかぴかにしてあげられてないよ・・・。
ゴメンよ、ミ・エスト。明日の昼こそ磨いてあげるからね。。。
120410_est.jpg
多摩川の桜です。
もうありえないほどすてっきーな写真がいっぱい撮れた撮影会を昨日出勤前にやったんですけどね。
それを更新できるのはいったいいつなんでしょうね・・・www
あ、昼に抜け出して病院行くのでその待ち時間に
真鶴ツーの様子かコメレスかどちらかできると思いマス。
多分ね~・・・。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

  1. 今日の雨で近所の桜は花散らしの雨になっちゃいそうですね
    今年はまだバイクと桜のツーショット撮ってないのに・・・
    すてっきーな写真のUP期待してますよ~

  2. >み~しゃさん
    桜は本当に早いですよね。。。
    桜との写真間に合いましたか?
    すてっきーな写真のupはがんばって今日・・・できるかな?www

  3. >hideさん
    桜こんなもんじゃ~ないですよっ。
    ここにあるのは、序の口の写真ですから~。
    upは桜終わってからになるっちゅーヾ(;´▽`A“アセアセ
    がんばって更新しますー

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)