金曜日の続き。ぽーさんとの呼吸→亀戸へ

金曜日の続き。ぽーさんとの呼吸→亀戸へ

オハヨーゴザイマス。
東京は昨日とはうって変わって穏やかなツーリング日和ですね。
どっか行く人も行けない人もいい一日を!
ワタシは今朝未明地獄の年度末処理を無事終えました。
夜中にタクシーで帰り着いて速攻寝ようと思ったのに、
カワサキマガジンが届いてて読んでしまいww
ナニコレ!すごく好み。Z1。ときめいてしまった。ま、乗れないけどね~www
今日は朝バイクを引き取りに行ってから遅番デー[壁]д=) でゴザイマス。
さて、金曜日の続き。
あっというまに乗馬クラブの緑が芽吹いています。
木漏れ日の中のミ・エストにしばしうっとり。割れた風防は見てみぬふりでw。まだ買い換えるお金ないのーんww
120330_hikari.jpg
風は強いけど、暖かくて、久々に乗馬で汗かきました。
ぽーさん。
120330po.jpg
ぽーさんとは今のところ一番相性が合う馬なのですが
力が強いのでまだ100%言うことを聞かせられず馬なりになることも多々。
先週の昇級試験順延決定で、いつまでも同じことを繰り返してできないのは
もうやめようと気合いも入っていましたがw
すんごい息ぴったり!\(◎o◎)/こっちの指示をぐっと受けてくれる。
めっちゃ調子いい!どうしたのぽーさん!ってくらい。
人馬一体ですよ人馬一体。
終わってから先生が
やっとぽーさんに認められたね!って。
うん、それを肌で感じ取れました。
嬉しいな~。ぽーさんと通じあえたこと。
先週はぽーさんにこだわるんじゃなくて他の馬にも乗って
本当に肌があう馬探した方がいいんじゃないかって思って別の馬乗ったりしたけど、
原因はぽーさんにじゃなくワタシにあったんだよね。
やっぱりワタシの相棒はぽーさんしかいないよ!
浮気してごめんよ~m(;∇;)m
120330_yodare.jpg
鼻寄せて甘えてきたのでスリスリしてたら、
よだれべったりつけられたけどww
今度こそ昇級試験一緒に受けよう~!!!
バイクに乗ってるときも、乗馬の基本姿勢って作れるんだな~って
気付いて最近がんばってたのもあると思う。
脇を折らない。丹田に意識を持っていく。
気持ちバイク乗ってても楽な気がする~。
ゴキゲンで、亀戸のいつものお店に到着~。
預けるだけでしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
キレイになったミ・エストみせびらかして
「ここまでキレイにしたんなら次はエキパイ磨きいきましょうよ、気になるw」
って話になって、ついでにエンジン回りの点錆も見てもらいましたよ~。
バイク磨きたいのはバイク乗りの共通のサガなんですねww
自分のバイクに対する欲が出て
ああしてみたい、こうしてみたいっての伝えられるようになった今回は
断然お店での話も弾むようになりました。
今まではなんかやらかして駆け込んで、恐縮してお願いするだけの駆け込み寺だったからなぁ~www
前後の色の違いは気にならないってゆってたはずのリアフェンダー。
ここまでキレイにしちゃったら、やっぱり前後揃えてピカピカにしたくなってきました。
4月の給料が出るまでに何もやらかさなかったらを条件にw交換予告しときましたw。
こないだあほうなレッカーやらかしたとき
お店で提携のロードサービス(レッカー無制限w)入ったから
「なんかやらかしてもどのみちうちが引き上げに来るんだしw
いっぱい自分でいじってみて」と暖かいwお言葉~。
初の高速に乗る話では、
富士山の方だったら引き上げいきたいな~って。
レッカー前提ですかっwww
行動パターンお見通しですかっwww
30分くらいしかいなかったけど、
その間にも道を聞きにきた通行人が2人。
よく道をたずねに人が入ってくるんですって。
店長さんの人柄が呼び寄せてるんだと思いますよ~。
お客さんもそうでない人もww
とても居心地のいいところです。
もうちょっと近かったら嫌がらせのように通うのになww
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

6件のフィードバック »

  1. 素敵な趣味ですね!乗馬!
    ・・・丹田に意識を持っていく。
    乗馬もこれ、あるのですね、乗馬は全くできないけれど、
    日課のマラソンといっしょで。なるほど、重心の考え方が共通してるんやなあ、
    と感心しましたあ(^^)/
    ひとみんちゃんが乗馬やってるときは、ボクは走ることにしよ!
    やっぱり、バイク乗り続けるには、なにかスポーツしてたほうがいいですね、
    毎年東京マラソン抽選で落ちてますが、また今度も応募しよ~。

  2. 馬も可愛いですね~^^
    鼻頭のもふっとしてそうな質感が素敵w
    しかしあの可愛らしさに騙されてかつて、人参をあげたら凄まじい勢いでがっつかれて
    手まで齧られた恐怖体験もありましたがwww
    エスト磨き、はまっておられますね~。
    私のエストはカムチェーンカバー辺りなどエンジン周りが痛んでるので
    カバーを変更するか塗装してバフがけみたいな事をしなければならなさそうで、
    ピカピカ化計画は一段落しています。

  3. >ポッキーさん
    そっかポッキーさんもマラソンされてたんでしたね。
    今年は友達が当たったので応援行ってました。
    なんかランナーズクラブとか入ってないと当たる確率低いらしいとか?
    ガセネタだったらゴメンなさい。
    丹田意識して体幹鍛えるのはどのスポーツでも共通なんですね。
    乗馬はバランスとリズム感が大事なので
    日頃意識されてるポッキーさんなら
    一発で乗れると思いますよお。バイク乗りなら100%ハマれますw
    機会があったら是非一度乗ってみてくださいね~!

  4. >ほりりんさん
    んも~ぽーさんの癒しサイコーですよお。
    そんなほりりんさんのために
    癒し第二弾アップしときましたあ(^-^)/
    これからもお楽しみに!

  5. >MMAROさん
    モフモフですよ~甘噛みできることできないこいますけどね。
    でも馬の噛み噛みなんか一撃必殺の猫にくらべるとかわいいもんです。
    ピカピカ計画つきつめていくと結局新品交換したくなり永遠に終わらないループ。
    とりあえず来週はエキパイ磨いて店持ち込みを企んでます(^o^)
    MMAROさんのエストも見せてくださいね~

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)