ライブwww

ライブwww

おはよーございます!
いい天気(≧∇≦)/
120407seten.jpg
自宅の窓からまぶしい朝日です
雨女返上か、はたまた同行者の方々が晴れオトコなのかwww
初めてのおつかいならぬ、初めてのマスツーリング&高速でーす。

ワタシのblogモバイル対応してないので
よゆーがあったらtwitterにポストしますねぇ!
してなかったら余裕がないってことでww

ではでは無事故、安全運転でいってきまーす。
交通安全週間だしね・・・ホンモノの切符コレクション増やさないようにしないと( ̄~ ̄;A・・・

ツイッターは一旦記事から外しますね~。
サイドバーに常駐しています。
休みで外出してる日には結構ポストしてますんでたまに覗いてね!

アーカイブも増えてきたし、なんとかしないといけないんですけどねMovable Type。
テンプレが作りこまれすぎていてアーカイブのページ分割が困難なんです~。
どなたかMT5に詳しい方いらしたら、ご教授いただけますと小躍りしますよぉwww。
あと、記事にカテゴリ表示したいんですけど、ブログタイトルに文字を入れると
カテゴリ表示が消えるんです。タイトル空欄だと表示されるんですけど。
このオレンジのテンプレ好きなんでできれば使いたいんですけど~。
やっぱ抜本的な問題解決にはテンプレ交換するしかないかなぁ。。

8件のフィードバック »

  1. おはようございます~
    無事ご帰還されましたか?
    何かウチの近くを通られたようで
    ファミマの綱島店までは綱島街道通られました?

  2. ツーリングお疲れ様でしたー!
    帰路のナビゲートありがとうございました、実はあのあと自分のカーナビのせいで
    ちょっと迷ったのは秘密www
    動画が予想以上に巨大なファイルになっているので、皆さんにお渡しするのは
    もうちょっと先になるかもです(汗)

  3. 地デジ難民から脱出できましたか?
    せめてニュース位みましょう。
    別れてからのネタ期待しています(笑)

  4. >み~しゃさん
    綱島街道通りましたよ~!
    どこらへんから綱島街道に入ったかはなぞですがwww
    たしか環状2号とかだったような?
    あのへんにお住まいなんですか~?

  5. >MMAROさん
    ワタシのひどい仕打ちをばらさないでくれてありがとうwww
    正しい14号までのたどり着き方はこのあと更新しますねっ。
    動画、MMAROさんをひどい目に合わせ続けてる自分のがはずかしいですwww
    この中からキャプチャもらっていいですか~???

  6. >狸師匠
    その節はいろいろありがとうございました~。
    至れり尽くせりでへたっぴなのでめっちゃ気を使っていただいたと
    MMAROさんの動画をみながらしみじみ・・・。
    別れてからのネタはMMAROさんとワタシの秘密ですよっwww

  7. ひとみんさん>
    いえいえwww
    更新楽しみにしてます!
    動画は勿論、加工編集キャプチャその他ご自由にお使いくださいー^^

  8. >MMAROさん
    ありがとうございます~。
    それにしてもこんな恐ろしい運転の後ろよく一日ついて走ってくれましたヾ(;´▽`A“アセアセ
    オイオイそれあぶねーよって自分で動画に突っ込んでましたよ~。
    やっとコメントレス完了したのでこれから更新しますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)