初めてのおつかい。じゃなくて、初高速&初マスツーリングその4 お林展望公園-椿ライン

初めてのおつかい。じゃなくて、初高速&初マスツーリングその4 お林展望公園-椿ライン

さて、そこからなんとか公園に移動。
ちょっとまってね~えーっと、
お林展望公園!←☆NAoki☆さんのわかりやすいツーリングレポ見てきた(*^▽゚)b-*
ここには西武警察の消防車がおいてあるとか~。
120407_16.jpg
みんな西部警察わかる世代でよかったねwww☆
120407_17.jpg
やっとエスト並べられるポイントへ。
120407_18.jpg
眼福です。
ぐふぐふ。やっぱりワタシのエストが一番(^w^) ぶぶぶ・・・
この公園、桜と海が一緒くたに楽しめる展望公園でした。
120407_19.jpg
桜も見ごろ。
120407_21.jpg
桜の下のエストちゃんたちも~。
120407_20.jpg
ミ・エスト、スポットライトあたったみたいになっててキレイ~。
スノーフレークも!
120407_22.jpg
みどりの斑点ついててかわいいな。
花言葉は、けがれなき心。
ワタシにぴったりぃぃぃwww
だれですか、そこで笑ってるの!
あんまりオイタするとこんどのツーリングのとき、念を送って雨降らしますよっ!
ま、冗談はおいといて、スノーフレークにはとても思い入れがあります。
いつか紹介できるかな?
んで!☆NAoki☆さん発案の桜の下でのエスト並びショット~。
120407_23.jpg
やっぱエスト、サイコーっ。
120407_24.jpg
んで。やっぱり乗らなきゃってことで跨らせてもらいましたよ~。

MMAROさんの紫エスト。
タンクは白基調。キレイだな~
RSシートやっぱり足つきがイイ。
☆NAoki☆さんのエスト。
タンク黒カッコイイ~。乗り心地は一緒でした。当たり前ww黒タンク夏熱くならないかな~?
120407_25.jpg 120407_26.jpg

それから公園から戻って大観山を目指します。
・・・どこだかわかりませんが、ついてきますwww
で、やらかしてますwww
120407_27.jpg
公園出てからずーっとウインカー出しっぱなしww
途中で狸師匠が手で合図してくれたのに
( ・∇・)え?ココ、ハザードですか?
ハザード出してましたwww
だしっぱなしーって叫ばせてしまうまで気づきませんでしたあ(≧∇≦)/
ご、ごめんMMAROさん・・・後ろから見てたらギャグだよね・・・。
んで、件の放水?車。
120407_28.jpg
なんじゃ~この車っ。
荷台から水びしゃびしゃ垂れ流してたけど・・・
エスト思い切り水はねしたんですけど~!!!!
途中愛想のいいおっちゃんに手を振られました。
120407_29.jpg
もちろん振りかえす余裕はありませんよ?
んで、椿ラインへ。
120407_30.jpg
もーカーブ曲がるのに必死で、こんなキレイな桜咲いてたなんて、
あとから見て、あーこんなとこ走ったんだな~って思いました☆
MMAROさんのドラレコ、すごいイイ。
客観的に見ないと自分じゃ気づかなかったな~。
今回ワタクシが主役ってことでずっと撮っていただくカタチになりましたが、
非常に参考になりました。
・左側にはある程度まで倒せるけど、右側に倒すの怖いみたいで上体逃げてる。

120407_31.jpg 120407_32.jpg

っていっても、全然倒してる状態じゃないけどね~。
・リアブレーキひきずって走ってる。
疲れてきたら?なのかリアブレーキひきずって走ってる区間がずいぶんありました。
これまでもときどき走り重いって感じることあったんですけど、
自分でリアブレーキふみながら走ってたんだなって納得・・・。
最近リアブレーキに足かけて走れるって思ってたのに振り出しに戻ったなぁ~・・・。
・ときどきワケのわからない減速する。
なんでなんでしょ。これ後ろの人からみたらすごく怖い運転だと思う~。
ご、ごめんMMAROさん、さぞや恐ろしい体験をさせてしまったかと・・・。
・左足めっちゃガニ股で乗ってる。
これ、二輪教習のとき何度も指摘されてたけど、
こういうことか~!!!って目からウロコ。
つーかお行儀悪いなっ!!
ニーグリップが甘いんだな。
ってか、ニーグリップってさー自分が思ってるとこはさんでるので合ってるのかな。
最近二輪講習雨続きなので指導員に聞けないし~!
教習所行ってイケメン教官に聞きいこっかな~久々やし( *´艸`)←したごころ。
椿ラインはカーブの連続で、
カーブの角度がめっちゃきついわけじゃないのに(南相馬への峠の方がよっぽどすごい)
へたってました。25~30分強くらいの行程?走ってたでしょうか?
これ、二輪教習のスラローム講習受けてなかったら怖くて泣き入ってたと思います。
もう最後の方は手も足もしびれて
頂上まだ・・・?
・・・頂上まだぁ?
頂上まだああ?
(「・ω・)「がおー頂上まだかああああ?
状態で走ってました。
ワインディング、休めるとこないし、高速よりよっぽどしんどかったよ[壁]oT) エーンエーン
まぁ、写真でご確認いただけますとおり、椿ラインを走っているときは
晴天に恵まれていたんですよ?
次回いよいよ感動の最終回。たぶんwww
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

  1. 相変わらず、写真きれいですなー(゚∀゚)アヒャ♪
    桜は。。。こっちじゃもう終わってるから
    ここでしか見れないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    がに股になるのは、つま先意識したら
    結構直りますよ(゚∀゚)アヒャ♪
    つま先がまっすぐ前を向くと。。。
    ほぼ、がに股直ります(ノ´∀`*)アヘアヘ
    もしかして、ものすごく内股?
    であれば、他の対処も必要かも(A´∀`)アセアセ
    右コーナーが弱いってのも、たぶん
    がに股の影響だっしょなー(A´∀`)アセアセ

  2. >珍獣くまくまさん
    桜まだまだ北上して追いかけますよ(笑)楽しみにして下さいませ。
    左足は、もしかさたら座り位置の問題かな、と。
    今週二輪講習あるんでみてもらってきます。
    ありがとうございました(^-^)/

  3. >☆イケメンNAoki☆さんw
    エストへの愛を感じましたよ~www
    またよろしくお願いしますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)