桜3部作:その3 4月13日散華とミ・エスト-鶴川・柿生-

桜3部作:その3 4月13日散華とミ・エスト-鶴川・柿生-

その3は馬場にて。
0413-1.jpg
馬上から桜にぼーっと見とれて好き勝手歩かれたりwww
乗馬ブーツと長鞭でミ・エストに乗ってみましたwww
120413_uma.jpg
これで、マフラーなんか鞭打ったら傷ついちゃうからムリムリwww
鶴川の住宅街の見事な枝垂れ桜。
120413_2.jpg
個人のお宅だから入り込んじゃうわけにもいかないし
なんとも中途半端なアングルで。
散華。
120413_2.jpg
荘厳な気持ちになりました。
実際は車の往来が多すぎてうるさかったけどwww
こちらは柿生にあるおすし屋さんの桜。
120413_2.jpg
ここも見事な散華でした。
120413_2.jpg
桜って散り際いさぎいいよね。
120413_2.jpg
動画もどうぞww

動画再生は△をクリック♪

動画再生は△をクリック♪
やっぱりBGMはこれ。

ずっとずっと頭をぐるぐるwww
小名浜も開花宣言が出たそうです。
滝桜はまだかな。。
「願わくは
花のもとにて
春死なむ
その如月の望月の頃」
西行法師
散華の元でこの世を去りたいねぇ~
まだまだ先の話だけどね☆
桜シリーズはこれで終わりです。
次こそ、真鶴ツーリング更新しますwww
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

8件のフィードバック »

  1. ひとみんさん こんばんわ ヽ(^o^)丿
    昨日、大分のオートポリスで、KCBM に参加して来たんですが、
    その帰りの道の駅で、自分と同じZZR1400 の方とお話していたら、
    その奥さんが 何と ひとみんさんと 同じエストレア・オレンジ!
    シートは違ってましたが、実物のオレンジ綺麗でした。
    お別れした後、ふと思い出したのが ツーショット写真 手遅れでした。 m(__)m

  2. ゆーみん良いですね!!
    桜のカーペットも情緒があるんだよねぇ~
    オッサン一人で見とれてると警察呼ばれそうなんで常にチラ見しか出来ないのが残念!!(T_T)

  3. おおっ
    いつの間にか、記事が増えとる(゚∀゚)アヒャ♪
    なんか、写真展みたいに
    なってますねー(ノ´∀`*)アヘアヘ
    でも、1枚1枚、エストへの愛情が
    かんじられるのぅ~(゚∀゚)アヒャ♪
    今度、まぢで洗車しよ(´・ω・`)ショボーン

  4. おおー、乗馬ブーツと長鞭!
    可愛いだけでなくて、カッコいいな、ひとみんちゃん。
    いいな、乗馬も嗜むわよんー。って言ってみたい。
    桜、散ってても、綺麗やなー、
    これだけよく写真撮ってたね、見習わないと!

  5. >yosshiyさん
    雑誌でよく見るあれですねっ。
    KAWASAKI車ばっかりなんて眼福でしょうね~。羨ましいっ。
    次回雑誌にyosshiyさんいるかどうか探しときます。
    エスト同じ配色のやつでしたか?ってことはシートだけ乗せ換えたんですね~。
    足着きがいいのでRSもいいなって思うんですけど、
    この形がやっぱり好きなのでがんばって乗ります。
    ZZR1400とエストレヤ、うーん考えただけでもよだれでちゃいますっ

  6. >hideさん
    だいじょーぶですよ。ホームグラウンドの山の中だったら
    ぼーっと見つめてても人が通らないから見つからない!www
    まだ桜残ってますし、来週は天気よさそうなので
    写真撮ってきてくださいww

  7. >珍獣くまくまさん
    私のミ・エストの溺愛っぷりは、はっきりいってスゴイですよ~www
    それこそ手垢ついたら「ぎゃー」ってなりますんでwww
    うつくしーゼファーさんも是非洗ってあげてくださいね~。白いんだし・・・www

  8. >ポッキーさん
    乗馬ブーツ(拍車なし、上カバーなし)で乗った方が、
    リアブレーキひきずらなくて済むって昨日学習しました~。
    ネックはブーツの傷ですが・・・。
    バイク用におろしちゃって馬用に新しくかおうかな~と。
    乗馬是非たしなんでくださいwwバイク乗りなら一発でいけますって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)