血沸き肉躍る野蛮な大好物-3分クッキング-

血沸き肉躍る野蛮な大好物-3分クッキング-

疲れてるときに必ず食べたくなるもの・・・。
それは・・・。
激辛らあああああああ~め~ん
ワタクシ、
中本の北極も、
nakamoto.jpg
鬼金棒のカラシビ味噌ラーメン
karashibi.jpg
日昇酒家の麻辣刀削麺
(私が行くと中国人向けの辛さで出してくれるw)
tosho.jpg
平気な女でございます。
いや、むしろ3本の指に入るくらい好きでございます。
っていうか鬼金棒のカラシビ味噌ラーメンは生まれ故郷の博多ラーメンを差し置いてマイキングオブラーメンです。
夢は京都向日市激辛商店街で食い倒れwww。
だもんで、どうしても夕食は血沸き肉躍る野蛮で暴力的な激辛物が食べたくなりまして~、
ローソンにたまたまあったチェゴヤのスンドゥブチゲラーメンで急場しのぎ。
tosho.jpg
カップ麺だけじゃ栄養ないので、カットキャベツもどっさり投入して、お湯をいれて待つこと5分。
tosho.jpg
できあがりです。
tosho.jpg
3分クッキングじゃないじゃんっていう苦情は受け付けておりませんww
お味は・・・こんなマイルドな万人向けの辛さじゃ足りないよ~( p_q)
あ。ミ・エストの写真がないまま終わってしまいそうだ。
tosho.jpg
昼しっかり雨汚れを落として磨き上げました~。
直射日光で汗だくに・・・。紫外線対策しないとこれから昼間のメンテきっついな~。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

  1. はじめまして、
    先日から何度か見させてもらっています。
    きれいなバイクですね。
    エンジンなんか形が複雑だから
    きれいにするの大変じゃないですか?
    ホイールのオレンジのドットがステキです。
    それにしても、毒々しいラーメンですね。
    お腹痛くなってきました...
    GWもお仕事みたいですね。
    がんばってください。

  2. 辛いのは、くまも大好き(*´Д`)’`ァ’`ァ
    でも、世には。。。
    壮絶を超えたラーメンなんぞも
    存在します(ノ´∀`*)アヘアヘ
    だから。。。
    先頭二つのラーメン。。。普通チックに
    見えてしまった(A´∀`)アセアセ
    島根県なんだけど、津和野って所に
    地獄ラーメンってのがありますので
    機会があったら、是非(゚∀゚)ゲラゲラ
    <4丁目でも、かなり地獄(A´∀`)アセアセ
     5丁目行くと。。。顔が青くなります(A´∀`)アセアセ

  3. >blackieさん
    初めまして~ご来訪&書き込みありがとうございます~♪
    ミ・エストお褒めいただいて・・・むっちゃうれしいです~♪舞い上がります~♪
    いや~世の中にこんなウツクシーエストレヤは他に存在しないってくらい愛しちゃってますからっ。
    ときどきボーソーしてますけど生暖かく見守ってやってくださいっ。
    エンジンは・・・なでるように拭いてるだけで手付かずですw
    近くで見ると白錆あるんで(写さないよう努力してますw)時間とって磨きたいな~と思ってるところです。
    毒々しいラーメンwまた紹介するかもしれませんがw懲りずにまた遊びにきてくださいーペコリ(o_ _)o))

  4. >珍獣くまくまさん
    見た目でだまされちゃーいけませんよっ。
    確かに中本は唐辛子大量投入だけってカンジですが、
    カラシビラーメンはっ
    「大量の唐辛子に負けない素材の味が楽しめる上に、山椒が口の中をしびれさす」という
    凶悪なラーメンなんですから!
    東京に来られるんなら自信もってここをオススメしますっΨ(`∀´)Ψウケケケ
    津和野か~萩までは実家に帰ったときよく行くんですが、津和野も行ってみたいんですよね。
    行く楽しみができましたっ。

珍獣くまくま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)