燃費計測第29回目

燃費計測第29回目

120425_112307.jpg
第29回目 12年 4月25日 7.68L 走行204.2km 燃費26.58キロ
高速走行の恩恵が少しあったのでね~。
それよりっ。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
リッター143えーん::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。
がんばれGS!負けるなGS!
それじゃ~明日からゴールデンウィークのみなさまがたは
本日一日がんばってくださいねー。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

2件のフィードバック »

  1. >み~しゃさん
    120円台だと気兼ねなくぷらぷら走れますよねぇ~www
    贅沢は言わないので130円台前半までGSさんがんばってぇぇ!

み~しゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)