燃費計測第24、25回目

燃費計測第24、25回目

オハヨーゴザイマス!
みなさまの生暖かいご支援?により
無事、鬼で悪魔でドSの狸教官の高速教習終わりましたあああ!
ウソです。↑ホントはめっちゃ気を使って走っていただきました(シ_ _)シ  ハハァーー
筋肉痛の左手と右足首でなんとか仕事いきましたが~
昨日は、夜知恵熱だしてましたあ\(*T▽T*)/www
更新できなくてすみませーん。
ワタシのつたないツーリングレポは、今日の仕事の出来具合によりけりですがww
早ければ明日の朝、更新できるといいなぁ~。
コメレスも遅れててごめんなさい~。
ホラ、一応職種柄明日までは戦場最前線第一の山越え真っ只中なもんでして。
明日終わったら、週末にかけてまた次の山越え~。
仕事中の息抜きが難しいわけですよお。
でも☆忘れないうちに書きます。絶対。
ごめーん。。。
同行のみなさまがたのツーリングレポはできあがっていらっしゃるので
是非、そちらでお楽しみくださいww
先陣狸師匠 狸のナナさん記
ハブひとみん
護衛兼専属カメラマンw MMAROさん エストレヤでまったり日記
殿☆NAoki☆さん NAOKI’s Bike Life
ほんと、至れり尽くせりでみなさまには大変お世話になりました~ペコリ(o_ _)o))
そいじゃとりあえずバイクネタww
出発前、朝日を浴びたミ・エスト~♪
120407_de.jpg
ツーリング前の給油です。
10080.jpg
第24回目 12年 4月7日 5.25L 走行167.2km 燃費31.84キロ
あれ?セルフで入れたからかな?なんかめっちゃ燃費いいんですけど~。
ってか、これ、もしかして新品チェーン☆の効果?
すっご~い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
10347.jpg
第25回目 12年 4月8日 8.79L 走行266.1km 燃費30.27キロ
こちらは昨日いつものGSで給油したツーリング後の給油。
初めて燃費が30キロこえましたー♪
すごいなー高速ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

8件のフィードバック »

  1. こんばんは!!
    コメントありがと!!
    hideです。
    しっかり走っててステキです!!
    しかし燃費ムチャクチャ良いな!!!
    ひとみんさん!!
    千葉に来る時はご案内しますよ!!
    ご連絡お待ちしてます!!
    ラーメン屋しか知らないんだけどね・・・・

  2. とりあえず、100km/hを出せるようになりましょう。
    合流時の加速は思いきってアクセルを開けましょう。
    ということで、次回の過程は追越し車線走行で(笑)

  3. ツーリングお疲れ様でした!
    無事ご帰還のご様子で良かったです
    高速で法定速度くらいで走ってると
    ビックリするほど燃費伸びますよね~

  4. 初めまして
    リンクありがとうございます。
    楽しいバイクライフされているみたいですね。
    それにしても、エストレアは燃費いいですね~
    わたしの125ccは24km位しか走らないですよ。
    これからもよろしくお願いします。

  5. >hideさん
    ご来訪有難うゴザイマスっ。
    ラーメン屋・・・
    ワタシはちびた消しゴム牛肉入り20分カレーでもいいですよっwww
    ワタシと走るときは雨はデフォルトですからねっ。
    夏になると雷も呼びそうな勢いですがっ(≧∇≦)/
    それでもいいですかぁ?

  6. >狸師匠
    うがが。。。みなさまと走るのはもうちょっと自力で修行を積んでからでないとね~。
    がんばって東北道で100km/h出してみますよ~←つかまったりしてwww

  7. >み~しゃさん
    ありがとうございました~。み~しゃさんのツーリングも大成功だったようで何よりです。
    もっと燃費がよくなる、らしいのですが、
    30キロも走れば上出来かな~と。
    ガソリンも少し安くなってきたしね~。このあとやっぱり燃費通常に戻りましたけどw

  8. >みどりnさん
    ご来訪&書き込みありがとうございます~。
    今なんか楽しい盛りなんですよねっwww
    そのうちこのうざいテンションもトーンダウンするんじゃないかと。
    遅レス、遅記事ですが、見捨てずに遊びにきてやっていただけると喜びます。
    こちらこそよろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)