走行距離2012年4月

走行距離2012年4月

やべ、写真撮っとかないといけなかったのに忘れたーってことで1日多いですがw
3/27~4/27の走行距離は
9555.jpg
前回の走行距離からカウントして~
120427_112991.jpg
::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆走行距離1743km::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆
初めての高速ツーリングと初めてのひとり高速ツーリングで相当走ったからね~。
そして、ミ・エストをお迎えしてから
::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆累計走行距離6103km::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆
5000km記念・・・撮るの忘れたよwww
三春行きは断念したけど、5000km超えたから5月下旬に東北道走るつもりです。
5月もこんなワタシですが、ときどき覗きにきていただけると幸いですペコリ(o_ _)o))
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

2件のフィードバック »

  1. >み~しゃさん
    そっか~うれしいことですねっ。
    滝桜のサイトは毎朝桜の咲き具合を更新してくれてますよ~。
    今年はそれで我慢ですねっwww。

み~しゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)