すいませんww

すいませんww

昨日なんかここの来訪者数がいきなり300近くなってまして。
なんでやろって思ったら
「死ぬかと思った」
というタイトルにつられてみなさん来訪された模様。
あっはーヾ(;´▽`A“アセアセ
すいません、まーったくバイクネタじゃなくて。
バイクで死ぬ思い、ってかバイクが死ぬ思いをするのはもうごめんですから~。
これからはタイトルに気をつけてブログ書きますw
薬はやっぱちょっと発熱気味になるけど、
昨日のような症状はないので、
昨日のは病院でうつされた胃腸風邪か、はたまた極度の緊張かぁww?←ないない。
朝は仕事に行ったけど、11時には駐車場に帰ってきて、
2時間半ほどチェーンをキレイにして14時から家で爆睡してました。
食欲はあるのに、食べると下すってのはしんどい。
夜うちから歩いて30秒の八百屋のイチゴ買って食べました。
250円のイチゴはちょっと固かった。甘さはまあまあ。
今年は寒くてイチゴも出荷数が少ないらしいです。
病気のときくらいけちけちしないで450円のイチゴ買えばよかったかなwww

2件のフィードバック »

  1. すごい、アクセス数!やね!
    ボクも気を付けてタイトル書かないとあかんなあ~。
    もともと、ひとみんちゃんのは、人気ブログやからってのもあるやろねー(^^)/
    具合よくなりましたかあー、これからも体調留意してね!
    バイクの運転は体調悪いと、反射神経にかかわるので、危ないしね・・・!

  2. >ポッキーさん
    お気遣いありがとうございます~。
    ゼリーとうどんだけ生活からやっと脱出できましたよ~www
    重ね重ねひつまぶしが悔やまれますww
    つくづく体調管理もバイクのメンテナンスのひとつですね~。
    でも、どんなに疲れてても帰りバイクに乗ると頭しゃきっとして
    ストレス吹っ飛ぶのはやっぱなんかドーパミン状態なんですかね~w。
    来月は午前様続きが予想されるのでより安全運転気をつけますね。

ポッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)