「早くバイク磨いてきてください!」

「早くバイク磨いてきてください!」

estsexy.jpg
車体を低いアングルで「斜め後ろから見る」
というのは、オーナーの特権であり、
その優越感が更になんかいいなこの角度って思わせる
ドーパミンみたいなの出してる気がするw
はい。ワケわかんないですね。
疲れてますww
怒涛の19連勤12日目が終わりました。
あと7回会社来て帰ったら休みぃぃ( =_=) トオイナ。
今日は怒涛の書類の山に埋もれて昼食も15時すぎに
後輩が買ってきてくれたおにぎりイッコとかで、
数字が幾重にも見える~じゃないけどw
何度計算しても270円合わないんですよ。
もうお手上げ。どこが間違ってるか探してくれ~とお願いして探してもらう始末。
すんごい簡単な入力ミスだったんですけどね。
何度も見直したのに気付けないくらい頭疲れてたようで。
愉快だったのは後輩のセリフ。
「ひとみんさん、頭が疲れきってますよ!早くバイク磨いてきてください!」
疲れきった頭にはCRC666!
なんか最近、これバニラみたいないい香り~って感じるww
え、なんか間違ってますか?ワタシ。
昨日の通り雨土砂降りの猛威。
この泥汚れを駐車場で見たときは愕然としましたよワタシは。

ビフォー
maf_mae.jpg
アフター
maf_go.jpg
ビフォー
chain_mae.jpg
アフター
chain_go.jpg

やっぱ、マフラーは青空が映り込んで、
黒い塗装はワタシが映り込むくらいぴかぴかじゃなきゃね~。
磨き終えたら頭もスッキリwww
眉間のしわも解消され、今日の仕事も無事終わりました~。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

7件のフィードバック »

  1. きれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
    まるで新車の輝き。☆
    過去に体調崩して、乗れないどころか、メンテもままならなかった期間があるので、私のエストは、小さい点錆びが車体のそこいらじゅうにあります。(涙)
    今、エキパイの点錆びを落とすかどうか、迷ってます。
    多分、落とすと、せっかく奇麗に焼けた色まで落ちちゃうんで。。。もったいないような気が。
    でも、錆びは落とさないと、どんどんひろがっちゃうだろうし、やっぱり、一回、磨くしかないか。(涙)

  2. 凄く綺麗ですね。うちのエストレヤは傷も多くてここまではいきませんよ。手荒れにご注意ください。自分は爪の間の汚れも放置ですけど(笑)
    あと、ツーリングはNaokiさんも参加するようなので是非ともと思っていましたが調整できませんでした。楽しんできてください。真鶴いいところですよね。余裕があれば椿ラインもオススメです。エストレヤのときはいつもソロなんで行きたかったのですが、残念です。。。

  3. おおぉぉっ すばらしい~!
    輝いてますね~!
    ぴっかぴかじゃないですか。
    しかしそれ以上に素晴らしいのは、そのセリフが後輩の方の口から出るという職場の人間関係ですね。
    疲れている→バイク磨く→ぴかぴかになる→ひとみんさん元気になる・・・
    把握されてますね~。
    それにしても19連勤とは!
    ・・・あっという間に貯金箱がいっぱいになってしまいそうですね・・・(^^;

  4. >あやんちゃん
    エキパイの点錆わたしもある~。
    バイクやさんで今日ちょうどその話してたのwww
    せっかくここまでキレイにしたんだから、次エキパイいきましょうって~。
    店長さんとの愉快なやりとりはあとで公開しますw
    でもキレイなのほめられるとやっぱうれしいよね~。
    目指すは自由人さんのエスト☆いつもピカピカでキレイ♪
    早くあやんちゃんと走りたいです。焼き鳥も(≧∇≦)/

  5. >あうふwwさん
    もともとは日焼けとかもあったりしたんですけど、
    こないだの事故でフロント周り新品交換したんで、見てくれはほとんど新車ですよねw
    せっかくなのでキレイをキープしたいと思ってます。
    あうふさんのエストメンテ記録超熟読してますよ。
    まだ用語とか難しくて?いっぱい飛ばしながら読んでますけど~ww
    手荒れはもう人様の前に出せないほど恥ずかしいことになってますけど、
    唯一バイク用品店だけでは普通にお財布出せますw
    あうふさんともお会いしたかったので残念ですけど、
    年度末、年度明けでしんどいですよね。ワタシも前日まで強行軍です。
    まぁ、今回は走るっちゅーよりワタシの高速教習みたいなもんなのでw
    もっとちゃんとひとりで高速乗れるくらいレベルアップしたら是非ご一緒させてくださいー。

  6. >yukariさん
    最近姑のようですよ。「セツコさん、エストに埃がこんなに!」みたいなw
    人間関係は本当にいくつになっても学ばせてもらうことばかりですよね。
    人間関係が円滑でなければさび付いたチェーンみたいになっちゃいますもんね。
    前職の部下はオトコばっかりだったのでかなりズケズケものゆってたんですけど
    今の職場に転職して、私の直下に今の女の子を採用して、
    一刀両断みたいなモノいいして何度も泣かしてしまいヾ(;´▽`A“
    言葉を選ぶようになりました。どうやったら萎縮させずに上向かせられるか。
    どんなことでも人に注意したり、叱ったりするのはものすごいエネルギーを使うから
    相手に対して愛情がなければ叱れないなぁって最近思います。
    ワタシもずいぶん前職の上司に叱られて毛嫌いしてきましたがw
    今考えると愛されていたんだなぁとしみじみ思いますwww
    ワタシは「アメとムチを使い分ける上司」だそうですよ、後輩によると。
    馬で培ったアメとムチwww仕事に生かされているようです。
    貯金箱はひとりで寄付しまくってますよ~( p_q)応援ありがとうございます。あと6日、がんばります!

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)