燃費計測第22回

燃費計測第22回

9711.jpg
第22回目 12年 3月28日 10.64L 走行290.2km 燃費27.27キロ
リッター150円もする高級レギュラーガソリンを浴びるほどタンクにつめてもらいましたよ~。
今回ガソリンいれてくれたのはいつものおにーちゃんだった。よかったwww
前回まさかのガソリンキャップエンストで動揺したのか、
メーター戻すの忘れてだいぶ走っちゃいましたww
ずいぶん渋滞にハマったんだけど、燃費よくなってるね。
やっぱりチェーン清掃のおかげ?ww
さて、昨日むりくり午後休取って出かけた先でどしゃぶりに遭ったワタシです。
オレンジの水玉と泥色の跳ね水玉でコーティングしたミ・エスト。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン 雨女伝説を次々と更新してるんですけど~ぉ[壁]д=) 来週末の天気予報キター! いまんとこ晴れ時々曇り!!!! *:.。☆..。.(´∀`人)・・・よかったぁ~♪ でも昨日も晴れの天気予報だったのに突風と雨呼び寄せたしなあ~。 狸師匠、☆NAoki☆さん、道中雨に降られたらワタシの仕業です。 すいませーん(先に謝っときますww) ∴゜°バサッ\(゚∀゚ *)晴れ祈願(* ゚∀゚)/°゜∵バサッ ***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)