目玉おやじ

目玉おやじ

ゲゲゲの鬼太郎が好きなんですよね~ワタシ。
特に目玉おやじがっ。
そんな私にプレゼントがっ。
present.jpg
にゃんと目玉おやじとねずみ男の招き猫貯金箱ぉ!
かわい~ん(*´Д`)ハァハァ
んもーツボど真ん中っ。
心得てる友達がいて嬉しいよっ。
しかーし。
うちには特技置き物なぎ倒しの破壊ニャーどもが・・・。
cat.jpg
転落防止柵を綱わたる猫と転落防止柵にしがみついて寝る猫。器用だな。
なので会社に連れてきました。
chokin.jpg
今、私と後輩のシマでは来週からの怒涛の決算に備えてため息ついたら1回100円罰金をやっておりまして。
その貯金箱にしましたよ。
それがね~お金払わないように気をつけてるのに脳を使いすぎて疲れがたまってくると
ついつい無意識にため息ついちゃってるんですよー。
決算終わるころにはふぐでも食べれそうな勢いですwww
ま、それが疲れた空気の流れるシマにお互い笑いが起こる瞬間でもありw
時節柄疲れてため息が深くなる今日この頃ですが、
終わったらフグ食べ行くぞーとかって努めて楽しめるプチイベントで職場に潤いを、ね。
今日のバイクネタ。
メタリックチェストナットブラウンが職場の近くにいることは前話しましたが、
今日そのメタリックチェストナットブラウンとすれ違いました。
  !!  ̄口 ̄ )>> チェストナットブラウン
———————————–中央線
!Σ( ̄口 ̄;;ミ・エスト
すれ違った時まさに2人ともこんな顔してたと思いますww
向こうもミ・エストが近くに停まっているいることは知ってただろうし。
イメージと違っておっさんだったな~www
向こうもなーんだばばあが乗ってると思っただろうな~www
今度すれ違うことがあったら手ぇ振ってやろうwww

4件のフィードバック »

  1. お疲れ様~!
    目玉おやじとネコちゃん好きのひとみんちゃんにぴったりやね!
    以前、境港(鬼太郎ロードあるとこ)行った時も、こんな珍しい?お土産みなかったです、
    かわいいい?ね。(^^)/
    ため息、よくないこと言わてますが、ストレス抱えてると無意識に呼吸が浅くなりがちで、
    息を吸込み&吐出すのは、脳や体に新たな酸素を供給して、リラックスするみたい(ヨガ?とおんなじ?)、
    あんまり大きなため息は、まわりのモチベーションのこともあるので、つきたくなったら、
    聞こえない程度に、そっとつきましょう~。
    そして、コ・ビゲロウのミントリップバームでシャキッとして、
    ニコニコ可愛いいひとみんちゃんを保ってくださいね!

  2. お初にお邪魔いたします~。
    いえうそです。
    読み逃げしたことがありました(^^;
    実は私もむかーしむかしに馬に乗っていたことがありまして、やっぱりバイク好きな人って馬好きな人が多いのかな♪なんて思って読ませていただいてました。
    ため息貯金、いいですねぇ。
    ネガティブをポジティブに変換ですね。
    貯金がんばって・・・あ違った、決算頑張ってください!

  3. >ポッキーさん
    えええーいいなー鬼太郎ロード一度行ってみたいところなんですよねー!
    で、ツーリングで行ったんですか?出張で?ww
    私らのシマは小部屋になってて2人なんで
    毎日15時はリバービューの窓全開にしてストレッチの時間にしてますw
    煮詰まった時の数字って必ず間違えてるんですよね~(=_=;
    ストレスは昼間のバイク磨きで解消されるんでwあとはうまく息抜きしてリップバーム塗りながらw6月まで乗り越えます~。

  4. >yukariさん
    わー御来訪ありがとうございます。
    なんとー馬乗りだったんですねっ。
    馬好きって書いてあったからすんごい気になっていたんですけど、
    ワタシも書き込めず読み逃げてましたww
    バイク乗りに馬好き多いと思いますけど、馬乗りもバイク好き多いですよ~!!!
    バイクのとりまわしできたらバイク乗りたいのよね~って
    ミ・エストをご覧になったご年配の方々が常々言われてますw
    今は嵐の前の静けさ・・・ですが、4月から大波にもまれてブログ沈没しちゃうかもwww
    なんとか両立てで頑張ってみます~www

ポッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)