死ぬかと思った。

死ぬかと思った。

コメントのお返事滞ってますね~。
すいません、明日(つーか、今日)の新幹線の道中で一気に返せるかと思います。
ワタクシ、今日から薬物治療を始めまして。
その薬ってのが、
急に立ち上がると立ちくらみがすることがある。
眠くなることがある。
熱っぽくなることがある。
だるくなることがある。
頭がいたくなることがある。
などなど飲み始めてから1週間はつらいといわれてましてね。
会社でも顔が真っ赤になるほど発熱しちゃいましてね。
しかも頭も割れそうに痛い。
この荒ぶる食欲のワタクシが、夕ご飯いらない・・・ってほど弱っちまいまして。
見かねた後輩がそばやに連行してくれまして。
なんとか鴨南蛮そば食べて帰ったんですよ。
地獄は1時間ほど前に始まりまして。
まずのたうち回るほどの腹痛と下痢。
嘔吐。
割れんばかりの頭痛。
明日は6時の新幹線に乗って名古屋に行かねばならんのに!
ただの出張だったら体調不良でキャンセルもできたけど、
今回は監査対応。
監査対応など名古屋のスタッフは誰もできないから
とりあえず這ってでも行って、監査開始まで宿直室で寝てようとか
いろいろ考えてたんですが。
出すもん全部出したら楽になった。
薬も出したのかもしれんなwww
それにしても原因は不明。
薬の副作用のせいなのか、
鴨南蛮にあたったのか、
その前に賞味期限切れのフルーチェを賞味期限切れの牛乳で作ったのを食べたせいなのか
頭痛も低気圧が近づいて反応したのか、
それより昨日行った病院、なんか重症っぽい風邪の人いたしうつったのか・・・。
とりあえず明日は薬飲むのやめようwww

2件のフィードバック »

  1. >み~しゃさん
    ありがとうございます~。ワタシのひどい友人たちは
    そりゃフルーチェのせいだよって一笑でしたよ(ρ_;)
    この死ぬかと思ったというタイトルのせいで面白いことになりましたので
    あとで更新しますね。

み~しゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)