ガソリン高騰ちぅ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ガソリン高騰ちぅ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

昨日の晩、今朝と冷え込みますね~。
ゆるんだ寒さが逆戻りでヘルメットからの隙間風がこたえます。
で!
今朝走ってたら、昨日の晩10時には146円だったガソリンが
155円になってた!!Σ( ̄口 ̄;;
10円値上ってひどくなーい????
やっぱ、池上通りのGSに行くしかないかぁ~?
今回の予想到達地点は中原街道。
中原街道は広いし、勝手知ったるなんとやら。
90000.jpg
そのまま走って90000になったところで路肩に停めて順調にGETしました。
次は99999と100000だっw

10件のフィードバック »

  1. 肌寒いので久々にライジャケ着込んで走ってみましたが、着ていてよかった
    着てなかったら凍えてたと思いますw
    ガソリンはついに155円まで高騰ですか~@@;
    千葉の方はまだ147円でしたが、今後こちらもそれくらいになるのかなぁ(汗)

  2. 初めまして(^∀^)
    茨城でエストに乗っている初心者ライダーです☆
    ガソリン、見る見る間に高くなって行きますよね~(>_<;)
    ミ・エストちゃんの記事、ゆっくり拝読させていただきます♪

  3. ほんま、急に上がりだしたやんなあ~!
    ボクもハーレー乗ってるときは、バイクもハイオクやし、
    クルマもハイオクで。。。
    大阪も、160円を超えましたー((((((ノ゚⊿゚)ノ!
    今のカワサキは、レギュラーで、まだ助かりますが。。。
    順調に距離を重ねてますね!安全運転でね!
    安全運転は最高のテクニック!

  4. >MMAROさん
    久々のライジャケってここ最近はどうやって走ってたんですか~!Σ( ̄口 ̄;;
    朝晩の通勤はまだまだ寒さが堪えるので手放せませんよ~。
    ガソリンは元締めがガソリン放出時に値段をあげてくるらしいので、
    在庫が底をついたGSからじわじわあがってくるそうですよ。
    あったかくなって花粉もすごいみたいですね~。早く花粉の時期がおわりますようにwww

  5. >ライダー1年生さん
    初めまして~。エスト仲間が増えて嬉しいです( ^^)人(^-^)人(^^ ) トモダチ
    いろいろやらかしてますので、生温かい目で見守ってくださいねwww
    エストの情報交換しましょー!これからもよろしくお願いしますねっ。

  6. >ポッキーさん
    えっ、ハーレーとニンジャ2台持ちですか!Σ( ̄口 ̄;;?
    それは羨ましい・・・。
    あれ?前がハーレーだったってことですかね?すんませんアタマ悪くてwww
    家から2分のところにハーレーショップがあって、
    いつもよだれをたらしてみていますww
    もとはといえばハーレー乗ってみたいと思ってたんですけどね~イイナアメリカンwww。
    でも今はオールドルック路線で超満足です。

  7. ひとみんさん>
    最近は昼の買い物ばかりだったのでダウンジャケットが多かったんですよ~。
    今日、実家で久々にテレビを見ていたらガソリン180円まで上がりかねないとか言う
    アナリストのコメントが出ていてぶっ飛びましたwww
    花粉はとうとう薬を飲んでもマスク必須の状況に><

  8. >MMAROさん
    何ですってえ?
    180円なんかになったら干上がっちゃいますよお~。
    運送業も大打撃じゃないですか。
    通販の送料も高くなったりして~

  9. ガソリン価格上昇は、困った物ですね
    ガソリン価格の半分ちかくが税金なんですよね
    国の政策で何とかならない物か・・・
    実際は原油(石油)価格が上昇しているのが元凶なんですよね
    原油価格が上昇するということは・・・
    今、日本の生活物資ほとんどが石油製品・・・
    作る材料も石油、作る燃料も石油
    末恐ろしい事態です

  10. >のぶゆきさん
    まことしやかにガソリン180円説が浸透していってますよね~。
    最近給油が1000円じゃきかない~駐車場代と合わせると
    通勤費手出しはすぐ訪れそう(ToT)
    オイルショックか震災後のガソリン難くらいにならないと
    国はなんもしてくれないでしょうがね~

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)