ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆4月7日(土)ツーリングのお誘い::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆4月7日(土)ツーリングのお誘い::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆

時間詳細決まりましたので再掲しますね~。
—————
あったかくなってきましたね~。
せっかくここに来ていただいてるみなさんともっと楽しみたいので、
僭越ながら、バイクで走りにいきませんか?
詳細は以下のとおりです~。
日にち:4月7日(土) 雨天の場合は中止 この日を逃すと次休み取れるの6月なんで仕切り直しでお願いします~すんません( p_q)
時間:海老名PA  9:00集合 9:30出発 途中、小田原厚木道路の小田原PAでの合流もあり
目的:真鶴で舟盛食べる &ひとみんの高速教習www
    丸入水産さんhttp://www.manazuru.net/maruiri/
参加者:狸師匠、☆NAoki☆さん、ひとみん
参加表明はコメント欄に記入でも、duende1103あっとまーくgmailドットコム宛にご連絡でもどちらでもOKで~す。
いつも来ていただいているみなさんに是非お会いしたいので
万障お繰り合わせの上、是非是非ご参加くださいまし。
あ、でも、ひとみんは本当に早く走れないですから~。
って改めて書かなくてもここに来てくださるみなさんはわかってますよね~。
足を引っ張らないよう、やらかさないようがんばりますので来てねwww

36件のフィードバック »

  1. ぜひ参加したい!…ところですが、土日に休めないのがサービス業の性…残念!(>_

  2. 楽しげな企画ですね。エストレヤ仲間はいないので是非参加を検討したいです。調整できるか、俺?
    ちなみに最近エストレヤで橋を探すゲームを勝手に
    はじめました。意外と面白いです(笑)

  3. 前日に引っ越しなので参加出来ません、残念・・・(T-T)
    舟盛いいな、うらやましー!

  4. 真鶴かあ!いいですね!
    大好きな富士山!近いし、楽しそう!
    ひとみんちゃんの呼びかけやから、いっぱい集まるのでは??
    バイクで渋滞するかも。。。

  5. 参加したいんですが、現在花粉と相談中です;;
    ヒノキが飛散し始めてからが相当厳しいので…
    締め切りはいつ頃ですか?

  6. いいですね~!
    私も近ければ、絶対行くのにな~^^
    ブログ楽しみに待ってます♪

  7. >ほりりんさん
    ワタシも365日24時間年中無休なんで普通の会社の友達と遊ぶのに
    土曜日だけしかないので、どえらい先まで予定が埋まってしまいますw
    いつか名古屋出張バイクで行けるよう精進しますんで平日ツーリングやりましょ~!

  8. >あうふさん
    是非!調整してください~エスト並べて走りましょう!
    あ、もちろんダエグでも♪
    橋図鑑楽しみに見てますよ~。
    眼鏡橋とか近くが多いので見たことある~って。
    都内バージョンも楽しみにしています。

  9. >ほそやんさん
    残念!って~骨折は大丈夫なんですかっ。
    ゆっくりリハビリしてってくださいね。
    舟盛りの様子はここで紹介しますよぉwww

  10. >ポッキーさん
    真鶴ね~走れるんかいなって感じですwww
    こないだ往復180キロくらいで超へたってましたので。
    高速乗ると疲れは違うのかなぁ~。
    みんなでツーリングなんかしたことないのに、
    怖いモンしらずですよね~www
    迷惑をかけないくらい上手に走れるようになったら、
    ポッキーさん名指しで呼びつけますんで来てくださいねっwww

  11. >☆NAOKI☆さん
    ☆NAOKI☆さんはエストを並べて写真撮ってもらわないといけないのでデフォルトですよwww
    万難を排して来てくださいねっw

  12. >狸師匠
    ひとり1~2まんえんかと思ってびっくりしたじゃないですかっw
    コースは素人にやさしいコースでお願いします(o*。_。)oペコッ
    で、誰も来なかったらどうします?www

  13. >MMAROさん
    花粉症持ちなんですね~。つらいシーズン到来ですねっ。
    ワタシも毎年この季節目がゴロゴロするんですけど、
    花粉症の検査しても全部マイナスなんですよねぇ。
    締切は前日?www
    お天気次第ですしね~。今年は寒くて梅もイチゴも全然なので、
    花粉の飛散も遅れるといいですね。
    でもMMAROさんとも是非お会いしたいので来られるよう念を送っておきますww

  14. >まりぞおさん
    私が上手になって会いに行きますよぉ!
    てるてる坊主作っておきますw

  15. # コメント先を間違えてしまったので、こちらにも書いておきます。(^^;
    予定を確認しました。当日は何も無いようなので、正式に参加表明です!
    最近、休日出勤が多いので、直前のドタキャンはお許しの下さい。大丈夫だと思いますが。
    詳細情報をお待ちしております。
    >お腹が狸さん
    当日はよろしくお願いします。
    あ、私も初心者ですんで。汗

  16. >☆NAOKI☆さん
    初心者なんてなにゆってんですかー!www
    お会いできるの楽しみにしています~。いい天気であったかいといいですねー

  17. 仕事が忙しくてコメできませんでした。
    ルート案として、2案あります。
    1.東名ー小田厚ー真鶴道路(旧)
    2.R1-R135ー西湘バイパス-真鶴道路(旧)
    高速教習ですからねぇ・・・

  18. >狸師匠
    ぐふっ。1で・・・が、がんばります・・・。
    東京入口から乗るのは恐ろしいので(しゅとこーなんてもってのほか)、
    毎週通ってて勝手のわかる川崎から乗ろうと思いますが~
    合流場所はそっから一番近いSAかPAで分岐する前に!お願いします( p_q)
    私の筋金入り方向音痴はご存知ですよねぇぇ!!!
    ひとりで東名の分岐で小田原厚木道路に入れる自信は皆無ですからっ!
    えっと入口では一般のレーンで、ETCのカードを出して通行券みたいなのもらえばいいんですよね?
    ドキドキ((*゚д゚*))ドキドキ
    でも、3月17日にしてたら雨でしたねww最近雨女の疑惑があるんですよね~ワタシ・・・。
    ひたすら晴れ乞いをしておきます。

  19. >お腹が狸さん
    当日はよろしくお願いします!
    2のルートで、まずは西湘バイパスで肩慣らしが良いのかなと思いましたが、ひとみんさんはやる気マンマンですね。
    1のルートの場合、私は保土ヶ谷バイパスで北上し、横浜町田から東名に入ります。

  20. >☆NAnki☆さん
    楽しみにしてます~
    ヤル気wというか、ひとりで走ってると永遠に高速乗らなそうなので(笑)
    いろいろやらかすと思いますがよろしくお願い致します!

  21. 集合場所は海老名PA 
    9:00集合 9:30出発
    でよろしく(o*。_。)oペコッ
    途中、小田原厚木道路の小田原PAで休憩します。
    ここでの合流もありです。

  22. >狸師匠
    ナニからナニまでありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
    おまかせで、ゆるゆるなワタシですが、仰せのままについていきます!
    あとは晴れるように祈願しておきます(-m-)” パンパン

  23. 小田原辺りまで参戦しようって思ってたんだけど
    残念ですが午後から予定ができてしまいましたので
    お見送りできなくなっちゃいましたぁ
    ごめんなさいm(_ _)m

  24. >☆NAOKI☆さん
    目印はワタシの水玉エストでwww
    お会いできるの楽しみにしています~。

  25. >み~しゃさん
    気にしないでください~これからバイクシーズンですからいつかお会いできる日がくると思いますのでwww
    とりあえず晴れるよう祈願しておきます(-m-)” パンパン

  26. 遅くなってすみません、実は今日、下調べをしてきましたw
    首都高がとかくややこしいので三軒茶屋か東京IC辺りから乗るつもりで走ってみたんですが、
    ちょっと時間がかかりそうなので、寝坊や渋滞に遭ったらアウトだなぁと思いつつ…
    舟盛りって予約必要なんでしょうか?
    当日、集合時間に間に合えば飛び入りな感じでも良い、とかでも構わなければ
    参加表明したいのですがどんな感じですか~?

  27. おっ、来れそうなんですか?嬉しいな!是非是非!
    当日の詳細は分からないのですが、MMAROさんの来れる時間に見直せられると良いな。

  28. >MMAROさん
    もちろんですよ~!!!時間はなんとかしてもらいましょう~♪
    246で来られます?土曜日はそんなに混んでないと思います~。
    とりいそぎduende1103あっとまーくgmailドットコム宛にメールアドレスいただけますかー?
    私の連絡先送ります♪

  29. ☆NAOKI☆さん>
    今年は花粉がかなりマシなので今のところ大丈夫そうなのです^^
    時間は大丈夫なんですが、生来、夜行性なものですから朝がとても弱いんですよww
    ひとみんさん>
    時間と言うよりも寝坊の問題でして……w
    基本ナビ任せなものでアバウトですが、昨日のルートは蔵前~14号経由で246入りだと思います。
    それにしても、首都高ってなんであんなに曲がりくねってるんでしょうね~、
    あれさえ通じていれば小松川辺りから乗れば楽なのになぁとw
    メール、お送りしておきましたので^^
    当日、無事間に合いましたらば、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

  30. >MMAROさん
    首都高は鬼門ですよねww
    是非無事に迂回してきてください。
    朝・・・
    うちの夜明けとともにご飯催促始める猫何匹でも貸しますよ(≧∇≦)
    100%寝坊はありませんよん。
    オプションで出勤前にはスーツのひざに乗ってないと死んじゃう病の猫も貸しましょうか?ww
    寝坊対策に猫飼ってくださいwww
    >☆NAOKI☆さん
    なんておやさしい~。ワタシなんて叩き起こしてあげましょうかってメールしちゃいましたよww

  31. いよいよ今日ですね〜。
    楽しんで来てくださいませ。
    ご同行の皆様にもよろしくお伝え下さいませ。
    次回は、絶対、参加するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
    ツーレポ、楽しみにしています。

  32. >あやんちゃん
    ツーレポね、、、がんばりますwww
    今日一気に仕上げる予定~。
    あやんちゃんとのツーもやりたいぞお~。
    手取り足取りお願いしますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)