日別アーカイブ: 2012年3月31日

超ドキドキした!

超ドキドキした!

おはようございます。
さわやかな朝、猫トイレ掃除してて猫砂部屋に思い切りぶちまけたワタシです( p_q)
風が強く、雨の予報の首都圏ですが、おでかけの方はくれぐれも気をつけて~。
ワタシは今日は地獄の年度末でゴザイマス。午後出勤のエンドレスwww
バイクないのに終電までに帰れるかな~。
さて、昨日。午前中で仕事を終わらせて、午後からクラブへ。
来週に備えて東名川崎の視察をしましたw
120330_tomei.jpg
いろんなサイトで見た初めての高速体験で
かーなーりーナーバスになってたワタクシ。
合流で失敗しそうになったとか、
ループで壁に激突したとか、
こんな高速ですっころんだら命ないよなぁ~。
仮に命が助かったとしてもミ・エストは今度こそ逝ってしまうよなぁ~。
次第に足がガクガクして動悸が。まだ乗るわけじゃないのに超ドキドキ。
やっぱり事故はトラウマで、未知の体験への恐怖に支配されてしまったようでした。
今度ミ・エストになんかしたら、ワタシは多分もう立ち直れない。
でも、インター入り口の前でしばし観察してたら、
そんなにここから乗る車もいなかったので
もし入り口でなんかやらかしても渋滞にはなるまい。
左側には停車中の車もいるし。
一番左の入り口から入っていったん止まればいんじゃない?
それに入り口入ってからすぐに本線合流じゃなくて
なんかみんなゆるゆる走って行ってるし。
ん?右に行く車と左に上っていく車がいる・・・。
をを!ここが狸師匠のゆってた最初の分岐じゃない?
右に行くと東京、左に行くと名古屋。
新しい扉。
知らないものに対する恐怖心と、
未知の世界へのわくわくするような冒険心。
不安に打ち勝ったものだけが、先に進めるわけだし。
夢を必ずかなえるたった一つの魔法の秘訣は、
叶うまで諦めないことだもんね。
ここで退いたら一生高速乗らない気がするwww
狸師匠も☆NAoki☆さんもいることだし、だいじょぶでしょ。
多分技術的っていうよりは気持ちの問題だしww
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ