日別アーカイブ: 2012年3月24日

すいませんww

すいませんww

昨日なんかここの来訪者数がいきなり300近くなってまして。
なんでやろって思ったら
「死ぬかと思った」
というタイトルにつられてみなさん来訪された模様。
あっはーヾ(;´▽`A“アセアセ
すいません、まーったくバイクネタじゃなくて。
バイクで死ぬ思い、ってかバイクが死ぬ思いをするのはもうごめんですから~。
これからはタイトルに気をつけてブログ書きますw
薬はやっぱちょっと発熱気味になるけど、
昨日のような症状はないので、
昨日のは病院でうつされた胃腸風邪か、はたまた極度の緊張かぁww?←ないない。
朝は仕事に行ったけど、11時には駐車場に帰ってきて、
2時間半ほどチェーンをキレイにして14時から家で爆睡してました。
食欲はあるのに、食べると下すってのはしんどい。
夜うちから歩いて30秒の八百屋のイチゴ買って食べました。
250円のイチゴはちょっと固かった。甘さはまあまあ。
今年は寒くてイチゴも出荷数が少ないらしいです。
病気のときくらいけちけちしないで450円のイチゴ買えばよかったかなwww

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆4月7日(土)ツーリングのお誘い::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆4月7日(土)ツーリングのお誘い::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆

時間詳細決まりましたので再掲しますね~。
—————
あったかくなってきましたね~。
せっかくここに来ていただいてるみなさんともっと楽しみたいので、
僭越ながら、バイクで走りにいきませんか?
詳細は以下のとおりです~。
日にち:4月7日(土) 雨天の場合は中止 この日を逃すと次休み取れるの6月なんで仕切り直しでお願いします~すんません( p_q)
時間:海老名PA  9:00集合 9:30出発 途中、小田原厚木道路の小田原PAでの合流もあり
目的:真鶴で舟盛食べる &ひとみんの高速教習www
    丸入水産さんhttp://www.manazuru.net/maruiri/
参加者:狸師匠、☆NAoki☆さん、ひとみん
参加表明はコメント欄に記入でも、duende1103あっとまーくgmailドットコム宛にご連絡でもどちらでもOKで~す。
いつも来ていただいているみなさんに是非お会いしたいので
万障お繰り合わせの上、是非是非ご参加くださいまし。
あ、でも、ひとみんは本当に早く走れないですから~。
って改めて書かなくてもここに来てくださるみなさんはわかってますよね~。
足を引っ張らないよう、やらかさないようがんばりますので来てねwww