燃費計測第20回目

燃費計測第20回目

9211.jpg
第20回目 12年 3月16日 9.77L 走行254.1km 燃費26.00キロ
おお、燃費向上してる。
ガソリン高いからよしよし。
ぢゃなくて~!!!!!
前回給油してから毎日の通勤32kmと乗馬クラブまで60kmで
220km程度のはずなのに、
34kmもどこを走り回ったんだぁ???
東京タワーなんか往復10kmもないし。
バイク壊してないからバイクやもいってないし。
大体仕事忙しすぎて走り回る気力もなかったのに・・・。
謎だ。
1週間の出来事がもうすでに思い出せない私の頭が、謎に満ちている。
(^w^) ぶぶぶ・・・みすてりぃー・・・www
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

ぽちっと押して、探すのご協力いただけると嬉しゅうございます。

2件のフィードバック »

  1. >☆NAOKI☆さん
    習慣づいちゃえばネタになりますよねっwww
    それにしてもガソリンどこまで高騰するんですかねー
    家の近所にある品川でもめっちゃ高いGS(いつも他んとこより10円くらい高い)
    とうとうレギュラーが167円になってました。
    そんなとこで誰が給油するんかなwww

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)