エストレヤ~♪

エストレヤ~♪

AKM BIKE COLLECTIONさんが
AKMの売れ筋バイクは?という記事を更新されていた。
まぁ、私がわざわざ記事にするくらいだから、
もちろんエストレヤw
なことはアタリマエなんですが。
万人に愛されてるんですね~エストレヤ。
「ノーマルのまま乗っても十二分にお洒落だが、
カスタムパーツも豊富で原型が無くなるまでイジれる。」
確かにカスタムのエストレヤのサイトによく行きあたりますね。
いじりたい人にも最高のバイクなのでしょう。
でも、私はエストはかなり完成された美だと思うわけですよ~。
なので、ミ・エストはエストの原型のままウツクシさを保ちたい。
このお店は私が緑のエストを買い損ねたお店www
まぁそのおかげで今のバイク屋さんに巡り合えたわけだし、
今はこのオレンジのミ・エストで大満足だし。
縁ってやつなんでしょうね~。

4件のフィードバック »

  1. 僕、オレンジの方が美しいと思いますよ?僕のが初期の緑だから言う訳じゃないですけど。
    個人的には初期のオレンジが欲しかったくらいですからd(^_^o)

  2. こんちはあ~!
    そうですね、現行のバイクだと、自分らしさというか、
    好みでいろいろ付けたしたくなりますよね!
    だけど、ボクの乗ってるバイクなんか、全部古いやつばかりで、
    結局、周りのバイク乗り(やはり古い・・・)も感じていることなんですが、
    「ノーマルが一番セクシーやなぁー」ってよく、言ってます。
    で。。。自分のバイクも廃盤なりそうなパーツを必死に取り寄せて、
    (時にはアメリカからも・・・)ノーマルに戻してまーす!
    ひとみんちゃんのエストレア、今のメチャ、美カッコいいと思うなあ!

  3. >ほりりんさん
    初期の緑なんですね~( ̄¬ ̄*)イイナ。
    最初は緑ばっかり探してて、本当に偶然にこのオレンジ目に入って
    更にお店に連絡したらまだ売れてなくて縁づいたんですよね~。
    今はオレンジでよかったと思ってます♪
    今いつもお世話になってるバイクやさんに限定白とか限定オレンジがあって
    それもいいな~と思いますけどwww
    でも全身白だったら、遠目から見たら白バイみたいでまぎらわしいかなwww

  4. >ポッキーさん
    ポッキーさんのバイク、超愛されてますもんね~。
    ポッキーさんのブログにある、
    富士山に行った時のワインディングの写真を
    セピア調に転調するとすんごいステキなんですよ~。
    なんかキャッチフレーズつけたらそのままポスターですw
    ひそかに隠し持っていますwww
    ミ・エストはこの先もずっとずっと手放す気はないので、
    今のままのウツクシサをキープさしたいです☆

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)