街で見かけたエストレヤ

街で見かけたエストレヤ

街でってワケでもないんだけどwww
例の整備さんのエストの盗み撮りに成功しましたので勝手にup[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
seibi1.jpg
なんかエンジンの部分とかミ・エストと違う感じ~。
ミ・エストに比べると密度wが高い。
なんかいろいろいじってるのかな?
seibi2.jpg
そしてCHIC DESIGNさんの風切りついてる~。
いつだったかCHIC DESIGNのサイトに行きあたってヒトメボレしたのがこの風切り。
やっぱカッコイイな~。
風切りつけたい~~~。でもフェンダーに穴開けるなんて自分じゃ無理だし。
ヘッドライトのカバーの色が黒なのもカッコイイ。
ミ・エストのオレンジももちろん好きだけど。
クロムのフェンダーもキレイだよね~。
ミ・エストのオレンジももちろん好きだけど。
自分でいじれたら楽しいんだろうな~。
ま、動かなくなったら怖いから自分じゃやらないけど。
とりあえず、タイヤ交換したらリムテープつけてプチカスタマイズするのだ~♪

2件のフィードバック »

  1. さすが整備士さん所有のバイクですね!ピカピカです!
    これ見たらウチの子が不憫で泣けてきました(>_

  2. >ほりりんさん
    ほれぼれしますよね~。
    でも、ほりりんさんはだぶろくちゃんもいるし、
    そそがないといけない愛がたくさん必要ですねっww
    ぴっかぴかに磨いてあげてくださいね~。

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)