日別アーカイブ: 2012年2月22日

燃費計測第16回目

燃費計測第16回目

手前のスタンドのガソリン代がまだ火曜日だっちゅうのに
3円も値上がりしてた!Σ( ̄口 ̄;;
少しは値下がりするかもと思ってギリギリまで給油ねばったのにぃ。
ガス欠になる前に給油。リッター135円。これでも安いほうなんだよね。
で、帰りに給油するからって携帯を会社で充電してたら、
そのまま持って帰ってくるの忘れた・・・(; ̄O ̄)
225.jpg
サブで買ったdocomoの携帯、0円wだけあってやっぱカメラの画質悪・・・。
※ちなみにひとみんのblogに出てくる写真の殆どは携帯940SHで撮影しています。
この携帯のおかげでデジカメ持ち歩かなくなったwww
第16回目 12年 2月21日 8.02L 走行225.0km 燃費28.05キロ
おおっとぉ!
急に燃費がよくなったぞぉ~。
なるべくダラダラ3速で走らないよう気をつけた努力のたまものかな?
それとも劇的に人間の重量が軽くなったのかしらーwwwwww
で。
そのまま5kmほど走り、またもやメーター戻してないことに気づく・・・。
メーター戻したほうが給油めどわかりやすいと学習したのに、
あまり身についてないようである・・・。