日別アーカイブ: 2012年2月16日

燃費計測第15回

燃費計測第15回

普段給油しているスタンドは、
水曜日の深夜タンクローリーが来て給油をしている。
で、その手前に水曜日の昼間にタンクローリーが来て給油をしているスタンドがあって、
朝見たときはリッター131円だったのが、帰りには138円に跳ね上がっていた。
あわてて帰りにいつものスタンドで給油した。
今朝見たときはもう軒並みどこのスタンドも140円台になってた。
やばーい。ギリギリセーフ。
8149.jpg
第15回目 12年 2月15日 8.23L 走行199.1km 燃費24.19キロ
講習でスラロームやったから?ということにしておこうw
よっしゃ、今回写真ちゃんと撮ったし~と思って走りだし、
2kmほど走ったところで、メーター戻してないことに気付き・・・。
( ̄▽ ̄;Aなかなか習慣になるかどうか微妙なところですなww