走行距離2011年12月

走行距離2011年12月

事故ってしまったのでupしてなかったけど、
11/21~12/18の走行距離は
1320km.jpg
前回の走行距離からカウントして~
1320km.jpg
::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆走行距離1323km::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆
でした。栃木に行った前月より走ってるな~。
走行距離はバイク屋さんにも驚かれたけどw
通勤+週1の乗馬でひと月900kmは必ず走るし、
紅葉見にやたら走ったりしたのもあるかなwww
千葉の往復は栃木往復に匹敵する距離だったしね。
今日いつものバイクやさんから連絡があって
バイク屋さんと保険会社が相手の保険会社とうまく交渉してくれたのと、
相手が特約をつけていてくれたおかげで、
買った値段より高くなったミ・エストの修理代も
相手側の損害の過失分は出してもらえることになったようだ。
(詳しくは相手の損害保険会社の担当者が来週出てくるまでわからないけど)
火曜日私がつけた風防の領収書をバイクやさんに届ければ
修理開始可能だとのこと。
バイクは元通り以上にしますから、安心してくださいねと店長。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 いいお店だ・・・。
ミ・エストが戻ってきたら、初乗りの場所は決めてある。
あ、もちろんその前の初乗りはバイクやから駐車場までだけどwww
早く帰ってこないかなぁ~。

4件のフィードバック »

  1. あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
    遅くなりました。
    約一か月で1000km越えとは凄いです!私は乗っても月700~800kmかなぁ。
    ミ・エストに復活の兆しが!良かったですねぇ!
    帰ってくるのが待ち遠しいです♪

  2. >☆NAOKI☆さん
    今日、3週間ぶりにミ・エストなでまわしてきましたよ~。
    かなりパーツを取り替える大手術です。
    でも、退院のめども立ちそうで、今日はウキウキでしたw
    早くかえってこーい♪

  3. >MEYさん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    弟の嫁は去年1年で3万キロ走ったってゆってました~。すごいww
    ミ・エストかなりぴかぴかになって帰ってきてくれるようです。
    倉庫の中にあったエストも見せてもらってレアものがいっぱいで楽しかったです。
    でもわが子が一番。早く帰ってこないかな~。

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)