日別アーカイブ: 2012年1月15日

う・わ・き

う・わ・き

ワタシのエストが世界一!
な、ワタクシですが。
いつもお世話になっているバイク屋さんに行った時のこと。
ミ・エストが眠っている倉庫に連れて行っていただき、
3週間ぶりの逢瀬を果たしたのではありましたが。。。
その倉庫の中で・・・
画像は無断拝借です
目を奪われてしまいました。
2003年エストレヤRSリミテッドエディション。
キャンディじゃないオレンジに、一番星。
いや、キャンディも好きなんだけど。
ブラックツートンも大好きなんだけど。
でも、お星様のエストも好きなんだよね~www
しかもシートのリムがオレンジのライン。
オレンジのファイヤーパターンのグリップはちょっとなんだかなって感じだけどw
そして、この日はもうひとつ目を奪われたエストがいました。
それは整備さんの乗ってるエスト。
フロントフェンダーに風切りがついてる赤いエスト。
すごくキレイだった~。
なるほどエスト乗りの整備さんだからエストにちょー詳しいわけなんだ。
これ、今度店に行った時写真盗み撮りしてこようwww
世間の浮気する男の人の気持ちがちこっとだけわかるっていうか~。
見てくれがちょっと違うエストがいると目移りしちゃうっていうか~。
でもね、なんだかんだいったってやっぱりワタシのミ・エストが世界一なんだよ~www