2件のフィードバック »

  1. 私も玄関先で撮影してたんですが
    むちゃくちゃ寒かったですねー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    素敵ではあるんだけれど…微妙に時間がかかる現象を眺めるのは
    冬にはちょっと辛いですねw

  2. >MMAROさん
    むっちゃ寒かったですよねー。うちはベランダから見えたからこの写真撮るとき以外は窓越しwww
    でも、冬だから空気が澄んでいてキレイに見えたってのもありそうですよね。
    天気もよかったし。いいもんみれてよかったですよね。

MMARO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)