今日のツリーと簡単更新

今日のツリーと簡単更新

tree1206.jpg
新宿ルミネのツリー。
ここんとこ、休みになると雨~。
栃木行きも昨夜の雨、今朝の雪の予報に断念。
悲しいサラリーマン、年末のくそ忙しいときに風邪引いて寝込んだり
怪我するのだけはご法度。。。
う~ストレスたまるっ。
こう、通勤だけじゃなくて、思い切り距離走りたいっ。
年内は走れるとしたらあと来週の土曜日だけだしなぁ~。

2件のフィードバック »

  1. > う~ストレスたまるっ。
    > こう、通勤だけじゃなくて、思い切り距離走りたいっ。
    > 年内は走れるとしたらあと来週の土曜日だけだしなぁ~。
    これは暗に来週はツーリングに行くということですね。(笑)

  2. >狸師匠
    行きたいのですが、最近行こうと事前に計画を立てると
    ことごとく雨なもんで、また雨にたたられそうな予感が・・・www
    仕事もタイトで、昨日も結局休日出勤だったし、来週も呼び出されたりして・・・。
    12月はせわしないので好かんですよ。

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)