4件のフィードバック »

  1. そんなに飲んだくれたら、起きられなくなりますぜ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    世間ではクリスマスシーズンなんですね。

  2. ツリーはツリーですが…中身のほうが魅力的かもしれません。
    運転できなくなってしまいますけどね。
    8日はこちら方面にいらっしゃるんですか?
    8日の夜だと何時頃でしょうか?

  3. >狸師匠
    そんなに飲んだくれてませんよぉぉぉ(▼_▼)ノ~~~~~~卍
    巷じゃクリスマスですよぉ。狸師匠はクリスマスもとどかないような里にご生息で?www

  4. >MEYさん
    8日の夜は夜の21-22時くらいに着く予定なので、ちょっと遅いですよね~。
    9日の夜なら19-20時に通過する予定です。
    ま、年末で忙しいかもしれないので、年明けても通うつもりなので、
    都合がつきそうだったら
    duende1103あっとまーくgmail.com
    までメールください~♪

お腹が狸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)